見出し画像

【ツイン女性】*サイレント明けまでの道のり*

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
タロット心理セラピストの夢乃です**

最近、どのカード占い動画を見ても同じ内容が重なって出てきています。
いざこの時がやってくると緊張してお腹が痛くなる現象まで出るという・・汗

今朝、目覚めてまだ中途半端な眠りの中ものすごい体験をしました。
すぐ近くにツインの顔を中心とした存在を感じて、ハッとして目が覚めました。
”そうだ。彼はこの姿をしていたんだ。”
まる4ヶ月見ていないその姿。

もちろんサイレント期間の中ではとても短い部類に入ると思いますが、写真が手元にあるわけでもないので顔をクッキリはっきりとは頭になかったんです。
特にツイン女性ってツイン男性の凝視経験があるので、けっこう顔を見る事を避けがちじゃないですか?汗

【再会のサインがあらゆる場所に現れたらいよいよ】
再会の覚悟・新しい生活をする準備
これらのメッセージが毎日届いています。

正直、Xデーと言っておきながら音沙汰無いまま月日が過ぎる可能性もあるので、宇宙のサインやカードの結果が全部同じような内容だからと言って迂闊に断言できない段階でもありますが、その時が来ていると思っています。

少し前に、台所に立つたびに頭に流れていた曲があります。
⬇︎
帰りたい 帰りたい あったかハイムが待っている♪

例のCMソングです・・笑

確実にツインからのメッセージやんけ!と、苦笑いしながら洗い物をする日々がしばらく続いていました。
そうだよね、帰ってきたいよね。
覚悟決めなきゃいけないのは私よね、と。

いざ再会の時になって、”私は今、あったかハイム(HOME)の存在になれているだろうか?”と自問自答しています。
けれど、その答えをくれるかのようにエンジェルナンバーで調和しているから大丈夫と回答がきました。
これからは永遠の愛を誓うのだから、と。
サイレント期間を体験したことを忘れないで、と。

今日、私の月額コミュニティメンバーに向けた参拝場所の下見で訪れた神社があります。(今月から毎月変化を起こすエネルギーをお届けしています)
そこでのんびり歩くカラスが多く出迎えてくれて、トンボやツバメなど多くの鳥さんなどと触れ合ってきました。

再会前の胸のざわつきや自然の生き物から感じ取れるそのサインなどの前兆。
この”感覚的なもの”は証拠として具現化しない以上非常に曖昧なものでもあります。

けれど、サインと直感意外に信じるものは今はないよ。
と言われている以上、信じるしかない。
そんな段階にいます。

ドキドキするからブログを更新している方が少し落ち着くんです。笑
これから生活が一変するとも言われているので、なんかしていないとそわそわして仕方がない。
ですが、再会もしくは連絡が来た際には解禁できる情報が山のようにあるので、それを発信したい気持ちも強い。
私がまず具現化し、統合のその先までも発信者となって多くのツインレイ同士の再会をサポートしていきたい。見守りながら一緒に喜び合いたい。

そんな気持ちでいっぱいです**

プチサイレントの時の突撃訪問と違って、今は統合を自覚し魂の浄化がかなり進んだ段階なのでアンテナ・センサーの反応がかなり敏感です。
ここからが第2章。

ここまで破壊と再生を繰り返してもなお、再会って怖いですね。笑
再会の一言目は決まっています。
”おかえりなさい。赤毛のアンです♪”
と、言うつもりです。笑

シュミレーションはバッチリです。
*おわり*


**【統合勉強会やってます】**

・自己統合に必要な7段階

・統合に必要な9つの段階


全く違うお話をそれぞれさせていただきます(^ ^)

参加者全員にPDFプレゼント**

ツインレイプロセス資料購入者34名突破しました。

ありがとうございます♡

(8ページ資料で300円という破格です)


夢乃 明日香

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。