見出し画像

【数量限定記事】〜最後の課題〜『陰陽統合』一緒に終わらせましょう♡

売り切れ


夢乃です。

この記事・・今、ジワジワ読まれてます!

「ラスボス」・・!!
私が去年の6月に、クリアした課題。

通話の時限定で、その中身をお伝えさせてもらっていました^ ^

ツイン女性の皆さん、最後の課題、訪れましたか?

クリアのサイン、来ましたか?


何故だか執着してしまうそれ、
【陰陽統合】の最後の闇・・かもしれません!


本日は、またまた数量限定の記事です**


男性性使って、アクションしていきましょ~♡


画像クリックで飛べます↑↑

覗き見してってね♡


*----------------------------------------------*

毎週日曜18時:お二人の週間予報配信
STORES登録にて:時々クーポン|メルマガ配信

*----------------------------------------------*



【ツインレイ女性に必要な、陰の吸収って?】



ツイン男性は陽の役割を。
ツイン女性は陰の役割を。


ツインレイに出逢うと、

男性は筋トレしたり、仕事を頑張ったりする・・という話、
聞いたことはありませんか?


夢乃さんの当時の片割れさんも、
面白いぐらいにそのまんまの行動をしていました☆


ある日突然家に行ったらダンベルが置いてあったり、
仕事の話を頑張ってしてきたり。


こうした
「男性性」のレベルアップ!を、自然と・・
し始めるのが男性側だとしたら、

女性側にはどんな現象、心理が芽生えると思いますか??

今日は、そんな不思議な現象も含めて、


️ ☑️ツインレイ女性に自然発生する陰陽統合

の、中身を・・

当時の夢乃さんのラスボスの事も教えちゃいながら、
皆さんと一緒に、ヒアリング形式で行っていきたいと思います^ ^


・ラスボス

・最後の課題

こんなワードで気になっている方や、

「もうやり切ったハズなのに、結果報告が、宇宙から来ない!泣」

という方まで。

☆noteでの数量限定記事!☆
ー購入後、すぐ読めますー

✅ 夢乃さん実体験!通話限定エピソード
   ラスボスの正体文字起こし
✅ 現実世界の崩壊について
✅ 課題クリア後のハートチャクラ
✅ 闇の存在の本当の正体
✅ ツイン女性が逃げている闇について

さあ!

レッツ・トライ♪♪



【自己統合の最中、闇の存在が介入する】


ここから先は

4,407字 / 5画像

¥ 2,000

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。