見出し画像

【副業・本業に♡】収入アップの強い味方!カードリーディング早見表**


夢乃です。

こちらは、下記の記事との2部構成です♫

お好きな方から、お読み下さい**

今回は、私たちからのNew販売商品♡♡♡

「カードリーディング解釈」のPDF資料のご案内ページとなります。



【女性の収入の、圧倒的な味方!!】


前回は、
主にタロットカードとツインソウル・レイの関連性について、
お話させていただきました^ ^


子育て真っ最中!!で、
自立の課題が必要な<ツインママ>さんから、
新しい挑戦をしたい方まで・・。


多くの人の手助けになるのが、タロットやオラクルカードの存在です♡

*-------------------------------------------------------------------------*


私は、カードリーディングを通してでなければ、
今、この場所にはいません。


☑️ツインプロセスの進捗
☑️ユーザーさんのお悩み事の深層心理
☑️未来予測


カードの読みがあるからこそ、
私の経験と感覚も併せて、サポートができるのです**



【難易度の低いカードはどれ??】


よく、ユーザー様にご質問されることでもあります。

最初に手に取るのであれば、
私は圧倒的に<オラクルカード>を、オススメします。

オラクルの中でも、

1枚引きができて、カードそのものにメッセージが書かれているものが、
手に取りやすいでしょう~。


また、説明書に

・キーワード
・適した職業
・アドバイス

が、書かれているものも多くありますので、

サンプル画像など見ながら、
ピンとくるものをチョイスしてみて下さい♡



【タロットは、覚えるまでどのぐらいかかる?】


カードを手にして、3~6ヶ月の間練習してみたら、
あとは

「実践しながら感覚を重ねていく!」
に、なると思います。

また、タロットカードへの馴染みは、
その人の「性格」によって、向き不向きがあると思っています。


<こんな場合は、オラクルがオススメ>

・思い込みが激しい人
・頭で組み立てる思考パターンの人

・頭が固い人・・
・カード結果に過度な期待をしている人

☆カードの基本的な意味を抑えることはもちろん大切ですが、

・カードの絵柄からのインスピレーション
・組み合わせから感じ取る読み

も、とっても関係してきます。


今、皆さんに大好評いただいている週間・月間予報も、
カードを数種類使って、リーディングしているのですよ♫

オンラインサロンでは、その裏側を配信中です~!)


正直、カードの意味合いそのものというよりも、
今は

・入ってくる言葉
・全体から感じ取れること


を、中心に視ています。


これも、
基礎の意味を何度も覚え直して、実践を重ねて、
ようやく辿り着いた【オリジナルの読み方】
に、なります。


これからカードリーディングを本格的に行なっていきたい!という方も、
まずは、


☆基礎をそれなりに覚えていく事☆
が、オススメです^ ^
(キッチリじゃなくてOK!)


必ず、自己リーディングとして、
オリジナルの要素が確立されていきます**



【カードの意味・数字を一気に確認しちゃおう!!】


タロットカードや、様々なオラクルカード・・
オラクルの仲間の中でも、異質な読み方をするルノルマンカード・・

数字や元素記号、季節や色まで・・

何からどうやって読み解いたらいいか・・分からない!!泣

という事、無いですか??

私は、しょっちゅうありました。


中学で封印したタロットカードを、
もう一度学び直そうと、離婚後に動画で勉強し始めたのは、

今から8年も前。

6年以上も、カード占いを本業にするまで時間がかかったのは、


頭に入ってこないものばかりだったから・・。泣

(私の覚えの悪さも、もちろんアリ)

・文字だけ多くても、面倒くさくなる
・動画もいいけど、耳から抜けてく
・本は、眠たくなる・・笑


とりあえず、
色んなカードの意味合いが用紙にまとまってくれてたら、
ラクなのに!!

そんなお願いを、

サンタさんみたいに(?)叶えてくれたのがusさんでした( ^∀^)



<こちらで販売しております♡>
↓ ↓ ↓



【カードリーディング×数秘で最強♡♡♡】



本格的に、占い師さん、リーディング師として活動を行なっていく際に、

<超!!>強力な味方となってくれるのは、

やっぱり・・数秘術です!

生年月日さえ分かれば、
こちらも2~3ヶ月のトレーニングで、すぐに実践できます♫


初心者の方でも

・何で分かるんですか!?
・すっごい、当たってます!

と、言われちゃう優れもの♡

恋人との相性や、
苦手なあの人の性格を知れたり・・

真面目に、自己紹介は数秘でイイぐらい!

気になった方は、こちらもリンクを掲載しておきますので、

ご覧ください~**


こうしてみると、
占いやリーディングの裏側を公開しているようなものですが、

もう、隠しておくことって古いし、
みんなが豊かさを手にして幸せになった方が、

「地球のアセンション」のお手伝いになると思っています♡


楽しくお仕事して、楽しい人生にして行きたく無いですか?✦ฺ

私は、みんなと笑い合って、豊かさを実感していたい!!

ぜひ、新しい生き方をゲットしましょ〜♡

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



夢乃×us




□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♡ツインの再会と統合をサポート!♡

📩 メルマガご案内 📩
〜統合の箱舟通信〜

➡︎STORES会員登録で完了です🔰


🐥8月:ツインママroom開きます!🐥

<New>
☆9番目のdoor:ツイン同士の身体に起こるアレコレ
☆10番目のdoor:ツインママ同士のシェアで、調和を実現させよう!


*-------------------------------------------------------------------------*



<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間を募集中です♡>




私たちが求めている <スピ活仲間> とは、
健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、

より良く生きていく為に
自立していく人をイメージしています♡

❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!

*-------------------------------------------------------------------------*

☆恋愛、ツイン、使命のご相談☆

✿ドリームサプリ ブログ(カウンセラー・神秘活動初期)

♡宣伝の場♡
*アメブロ*

★Instagram★
見るだけでも楽しい✦ฺ

◇答えてみる◇
アンケート

*-------------------------------------------------------------------------*
.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(トータル約1500名さまご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。