見出し画像

【これは・・危険】*複数と(性)エネルギー交流?・*〜ツイン以外の可能性アリです〜

ご覧いただき、ありがとうございます^ ^

☆統合案内人☆夢乃です**


この場所は、<融合・使命活動中の私たちが二人で>ツインソウル・ツインレイカップルの統合や再会に向けてサポートを行わせていただくブログの場となっております。

画像1

以前、<エネルギー交流が起こるからツインソウル・レイとは限らない>という内容を配信させていただきました。

【偏った見方ではなく、多角的な視点から注意深く判断していく必要がある】のが、ツイン概念です。

この記事を配信しようと思った背景には、ツインと感じている人以外にも複数【自分だけが】エネルギー交流してしまっているというご相談を度々頂く事が出てきているからでした。

ご自身の“感知してしまう体質”と、お相手様がツインかどうかは別の解釈も必要となりそうです。

今回は、『あちらもこちらもエネルギーで繋がってしまう』ことの危険性についてお話してみようと思います。

上にご紹介させていただいた記事を先にご覧いただき、
『自分は、HSP体質・もしくはエンパスを持っているらしい・・』というご自覚があった際は、ぜひ最後までお読みいただきますと幸いです**


【複数の異性と身体の関係後に発生する性エネルギー交流について】

まず、(性)エネルギー交流という言葉自体は『ツインソウル・ツインレイを指すものではありません』

☆ツイン概念の中に、(性)エネルギー交流が含まれているというだけの事なのです**
(HSPという体質の中にエンパスという項目が含まれているのと同様のイメージです)

ですので、ツインソウル・レイでも(性)エネルギー交流が起こりにくい体質の方もいらっしゃいます。

私たちは、ツイン概念で必ず起こるであろう項目の中に『身体の不調』を必ず起こる事として入れていますが、エネルギーに関してはかなり【体感の個人差】があると感じていますので、まずはこの部分を=だと、連動して考えてしまわないようにして下さい。

<夢乃×us>のツインの定義の詳細に関しましては、下記をご覧ください⬇︎

画像2


そうして考えてみた時、
『複数の異性と(性)エネルギー交流が発生している』ことについて、どのように感じられるでしょう。

・あっちもこっちもツインソウルなの?ツインレイなの?
・はたまたツインフレーム?
・出逢いの確率が稀すぎるトリプル?


〇〇レイ・ソウル概念が自分の周囲に溢れ、みんなと交流している・・。
そんな事が本当にあるのでしょうか。(汗)
仮にあったとして、そんな一辺に(性)エネルギー交流で異性と関わる事の意味は何なのでしょう・・?

注:もし、この数名の中の誰かが既婚者であったり、恋人がいる場合は、乱れた男女関係と表現せざるを得ない状況です。

☆ポイント1☆
ストーリーがしっかり3次元でも進んでいるか確認してみましょう。
お相手様との連動性(対となる出来事)を日々記録してみましょう。


ツイン概念の<真の目的>は、宇宙貢献を果たす・使命活動をする事となります。

☆ポイント2☆
全ての手放しを強制的にさせられるツインにとって、<性に関すること>も当然ですが、遮断される事となります。
『身体の関係を持たないプラトニック』が訪れることで、“欲”の手放しが進みます。


【身体の関係が無い複数の人と(性)エネルギー交流する意味について】


では、『身体の関係は一切ない人と複数エネルギー交流がある場合は?』と感じたかもしれません。

何にしましても、3次元に存在するものは人間でも植物でも紙切れ一枚でも、全てがエネルギーです。

《自分が拾って(受け取って)しまえば、交流する事となります》

そして、自分が好意を寄せる相手であれば、自分自身の身体が反応することはごく当たり前で自然な事と言えるでしょう。

重ねてになりますが、この場合でも上記と同様に、

☆相手と関わることで現実世界も<連動して>変化しているか?
を、確認していく必要があります。


入り乱れたエネルギーをあらゆる場所・人で感知し、<自分だけが苦しい>と感じている場合は、ご自身が【他者からのエネルギーを防御する】術を身につけていく必要があります。

『唯一無二の片割れという概念の世界にいながら、他の人とも交流してしまうという矛盾に気付きましょう』


★私自身もエンパス体質が強く、ユーザー様のお相手様のお写真からエネルギーを感知し(拾ってしまい)泣き出してしまった経験がありますが、この体質と〔うまく向き合い、付き合っていくしかない〕と感じた為、今は必要以上に視ないようにしています。

エンパスが強いようであれば、自分自身が<生きやすく工夫>していくしかないのだと思っています。

ここで改めて、エンパス・HSP体質のおさらいをしてみましょう。
usが一目で分かるように表にしてくれています。

画像3



【ツインじゃなくても(性)エネルギー交流は起こる】


以前、私に経験がありました。
20代前半にお付き合いしていた男性といる際、離れた場所でも性エネルギー交流を体験し、当時はあまり深堀もしなかったですが不思議な感覚だったことを記憶しています。

また、この頃のことをもう少しお話させていただくと、その後突然音信不通になり、連絡が突然来た時には相手は地元に帰っていて、その後父親との死別や環境の大変化が彼に起こったりと、まるでツインかのような状況にもなっていました。

相手のフラフラした異性関係でも悩まされていましたし、この頃に今のようなネット情報や知識があったのだとしたら、私は必死になってプロセスに取り組もうとしていたでしょう。

【類似体験は皆、なにかしら起こっている】のだと想います。

だからこそ、あらゆる事象を細かく観察していって、<自分自身が判断>してくしかないのです。

答えは誰も教えてくれません。

☆『それでも信じたい。』人々が後を経ちません。

長年、ロマンスのイメージをつけられてしまっている(特に)ツインレイというワードに関しては、憧れの眼差しが強いようです。

『ツインか分からないけど取り組んでます。』
と仰る方が、本当に多い・・。

【信じて取り組んだ結果、何をその目に見るのか】は、まだ分からないかもしれません。
それでも、

<付き合う人・教えを乞う人次第で>
物語は如何様にでも変わります。


ご存知の方も多い通り、ツイン概念を知った時、自己統合というワードに辿り着くことになると思います。

<自己統合前と自己統合後のエネルギー状態は大変化を遂げている>ものですので、このプロセスに取り組んだ結果、別の素晴らしい人が『強制的に用意される』可能性があります。

今現在は、ツインと信じている方の為にその道を歩んでいるかもしれませんが、自己統合を終える頃には、その道の上には、《本当のパートナー》が待っていて、無意識に魂が望むままにそのプロセスを歩まされているかもしれないのです。


『私は、今の人と統合・融合をしたいのです。他の人は望んでません。』と、仰る方もいらっしゃいますが・・

夢乃:『私も、去年まではその気持ちでしたよ^ ^』

人の気持ちもですが、自分の気持ちも、移り行くもの。
明日、まるで別世界に移動しているかもしれないのです。

絶対は存在しません。

あるのは、<今、そう思っている>という事のみ。
今・今・今・・・その繰り返しの先に、気持ちの変化が自然とやってきます。


【今回のまとめ*“一方的な方思い”とエネルギー交流の苦しみ脱却*】


自分はお相手様のことを<唯一無二のツイン>だと思っている事に対し、一方では全く理解してもらえず、さらには不審・気持ち悪がられる・・というトラブルめいた事も出てきてしまう危険な世界。

ストーカー被害も出されるほどの【妄想】とも取られてしまいかねない事です。
実際、何件か ご相談をいただいております。

本当に<対>ならば。

・想いの連動(相思相愛)
・愛の連動 (ただその場所から愛する)
・願いの連動(相手の幸せをただ願う)

それらが循環し合い、調和を生み出すことが自然です。

争いや通じ合えない事があるのなら、<不調和の根本は自分自身にあることを受け入れていく>しかないのです。

☆最終ポイント☆
嫌がっている相手に対して、ツイン概念を押し付けてしまっていないか?


必死さは、相手に恐怖心を抱かせます。
ランナーだから逃げている訳ではなく、本当に『嫌だから』かもしれない。
都合よくすり替えてしまわないように、注意が必要です。


当たり前のようでいて、盲目になってしまうと、相手との統合以前に執着とエゴに引きずり込まれてしまいます。

改めて確認なさって下さい**

そして、エンパス体質をうまく活用しながら、あなたご自身が周囲に愛し愛される人生を手にしていただきたいと、心から願っております。

本日も、最後までお読みいただきありがとうございます。
感謝を込めて・・


夢乃×us



【より良いサービスご提供の為、引き続きご協力お願いいたします】

結果集計後、データとしてブログ記事配信予定です☆
📮アンケート送信フォーム📮(画像クリックでもご覧いただけます)
⬇︎

画像4


𓇼📩お友だちになりませんか?📩𓇼
(毎週日曜:18時)
➡︎夢乃 公式LINE
まずはこちらを“地図”のように見ながら進みましょう^ ^
<統合・融合までの10-STEPの取り組み方>⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
*ツインかどうか分からない方へ*
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎



☆ソロ活動中の功績・・(気づきになりますように✦ฺ)⬇︎

画像5



・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(6ヶ月で現在までに約120名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。
◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)
【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

 しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。
◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。


*プライバシーポリシー*

*利用規約*


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。