見出し画像

【ツインレイ同士】*サイレント期間の交流*

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
タロット心理セラピストの夢乃です**

ツインの片割れからのメッセージの受け取り方は皆さんそれぞれだと思いますが、特に完全無音期間やそれに近い状態の時、どのようにして交流を行っていらっしゃいますか?
私は先日とても具体的なやり取りを【音楽を通じて】行うことができました。

こんな感じなのか・・という一つの参考にしていただきましたら幸いです*

【ツインレイ同士のテレパシー交流】
私たちの方法は主に音楽です。
そして、共通するアニメの世界からも言葉をもらっています。

今回は私が統合前の最後の調整期間に入り、その瞬間から始まった音楽交流と、その結果ツインから返ってきた返事の内容についてお伝えさせていただきます(^ ^)

無音期間に入った瞬間、私の頭の中には幸せなラブソングがずっと流れ続けました。それは、これまでのプチサイレントの間に流れていたものとも違う、本当に穏やかで充実したものです。無音に入った事でようやく統合できると瞬時に悟った私のハートはその後、統合を進める中で同じ歌手の方の色んな曲が流れることになります。

【無音開始直後に私が送った言葉】
この”送る”とは、現実世界では私はその音楽をただ聴いているだけの行為ですが、ツイン同士は繋がっているので何かしらのものに変換されて届いたハズです。
・これから目覚めてくからね
・新しい私になっていくからね
・まるで天国にいるように幸せだよ

【5次元統合を自覚後に送った言葉】
・あなたは運命の人です
・とても自然体でいる事ができるよ
・2人で生み出していこうね

【課題オールクリアのサインの後に送った言葉】
・もう迷わない
・あなたに愛されます
・チャンスをください
・あなただけ愛してます
・あなたとの新しい人生を歩いていきます

これらは全て松田聖子さんの歌の中の歌詞です(^ ^)
無音期間に入り突如私の母親がとっても好きで車の中で流していた曲たちが今、伏線となって流れ出したのです。

そして、ほんの2日ほど前、ツインから同じように音楽で返事が届きました。
一部を抜粋します。

【ツイン男性からの返信内容】
うたがってた三月 涙が急にこぼれた
許し始めた五月
わだかまりも夏に溶けてく

前に恋してたあなたとは
今はもう別の人だね

こんなに静かに激しく
あなたのこと愛してる

たった一つのこと約束したんだ
これから二度と離さないと・・

・*・*・*・*・*・

有名ですね*
ゴスペーラーズさんの曲です(^ ^)

いつものようにアニメを見ようと立ち上げた動画サイトで、この日もアップされておらず(おそらく映画公開前だからだと・・)
そしてまた、すべ◯ない話を見ようとスクロールし、ピンときたものを再生したところ、何故か?ゴスペラーズさんが登場して歌い出したんです。

ツインは関西方面の人なので、お笑いへの愛が熱くYouTubeもお笑い系かアニメを見る事がほとんどでした。
関西芸人が集まるこの動画と今回の突如のラブソングの組み合わせ。
たっぷり笑う前にまず泣いた次第です・・。

驚いたのが、私はこの曲の歌詞をしっかりみた事がなかったのですが、三月と五月のワードが入っていたことです。
三月は無音期間前に最後に再会し、出かけた月。
五月は私が現実世界の崩壊から立ち直り5次元統合を感知し始めた月。
そしてこれから夏を迎えようとしています。

夢は今月の1日を境に一度も見ていません。
”今はもう別の人だね”(私の心の中:ええ、頑張りましたよ)
私が課題を全て終え、ユートピアのこの様子が伝わった瞬間です。
統合の儀式を1人で行った際にも、”ありがとう”と言葉をもらっています。

そして昨日。
私が洗い物をしているとスマホアプリからの通知が続けて2回鳴りました。
割と遅い時間帯。
何のアプリなのか知っているので見なくてもいいのに、私は一度部屋に戻りスマホを見ました。
【22:22】でした。

このゾロ目は、【1111】のゾロ目と同様、サイレント期間の終わりを意味する数字としても知られています。

音が鳴ってゾロ目を見せられるという現象も、最近の合図の中では伝え方が強くなってきているように思います。
もう、私は不純物の無い空っぽなので、動揺せずに迎え入れるだけです。 
最近は、LINEが先か訪問が先か?それだけ気になっています。
ですが、宇宙はきっとサプライズを仕掛けてくるでしょうから、その瞬間は突然なんだと覚悟しています。心の準備だけしておきたいものですが・・果たしてこの瞬間に私の直感というセンサーが働くかどうか。

あのドSなお方が、私の事を静かに激しく愛してくれていると思うと、どこまでもロマンチストを隠し持つ不思議な人だと感じます。
さて、この後私は何の曲で返信をすることになるのでしょうか。

これからが楽しみです**

個人的な内容になりましたが、テレパシーってそんな凄い事でもなくて本当に”気づけるかどうか”ということだと思います。
そして、お互いが受け取りやすいツールを使ってくるので、その特徴さえ掴んでしまえば結構楽しめるものにすらなる予感です。

ぜひ、皆さんで5次元での会話を楽しみましょう☆彡
応援しています!

夢乃 明日香

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。