見出し画像

【本当にツインレイ?】*不安になったら読むブログ*

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
タロット心理セラピストの夢乃です**

当てはまる事は多いけど・・ツインレイなのかな?違ったらどうしよう・・そんな不安を抱えて私へのセッションにお申し込みいただく方が結構いらっしゃいます*
実は、【ツインレイ女性の顔面のエネルギー状態】って、共通しているものがあるということに気づいてしまいました。

出逢って間もない方や本格的なサイレント前の方と、統合が進んでいる方でも顔面のエネルギーに違いがあります(^ ^)
ですので、通話を開始して数秒で統合が早そうかこれから取り組む段階かというのは予測ができたりします。

私はオーラの色とかは見えないのですが、エネルギーを感知する能力がツインとの統合過程で強まったようで、アセンション状態がどのあたりなのか感覚として掴んでいます。

因みになのですが、まだツインレイと出逢っていない方でツイン体質の場合も上記とはまた違った顔面エネルギーを持っていらっしゃいます。

【ツインレイに共通して出るカードがある】
これもとても面白いのですが、ツインレイさんにはとあるカードが結構な確率で出るんです**
カードの並びでも単発で出したとしても、ああ・・出逢ってしまったのですね♡と思うような内容が揃うので、私としてもお話していてとても楽しいです(^ ^)

ここまでは、私が統合のセラピストとして活動している上で感じている部分です。
では、今出逢っている人が本当にツインなのか?
鑑定以外で知る方法について改めてお伝えさせていただきます。

【ツインレイに出逢うとこんな感じになる】
・出逢ってすぐに精神異常をきたすぐらいの衝撃があった
・出逢ってまもなく引き離されたのにずっと忘れられない
・まだ深く知らないハズなのに愛おしくて仕方がない
・もう次の恋愛はしなくて済む、最後の人だと確信した
・この人に出逢う為の人生だったのだと腑に落ちた
・どんな時も毎日毎瞬ずっと繋がっていると感じる
・サイレントに入った時にも別れではなく、プロセスだと認識した
・人生がひっくり返る出来事がどんどん起こってきている

などなど・・
感情面でインパクトのあるものをいくつか挙げてみました。

やはりツインレイに出逢うと仕事が大きく変わることが特徴のような気がしています。起業、独立・・ツイン男性もこれまで以上に仕事に打ち込むようになりますので、この辺りはツイン女性とリンクしてお互いに会わない期間は仕事に集中する場面が訪れます。

既婚者同士であれば家族との向き合いの中、関係の解消や和解に向けて進む事も多いですし、精神世界の中での愛と信頼関係を築きながら現実世界での物事も進めていくといったことが特徴だと感じます。

ツインレイかどうか?は、ネット情報などで幅広く知れると思いますが、本物のツインに出逢っていれば、統合プロセスに合わせて情報が色んな場所から入ってくるようになりますので、確信できると思います。

ツインレイ同士でないと見れない情報やエンジェルナンバー、そして出逢えない人という事も出てきます。
例えばどんなに妄想の中でツインレイだと思い込もうとしてもプロセスは進みませんし、天界からのサポートはありません。ステージがいつまでも変わらない場合はその”障害のある関係性”自体の克服を促されている可能性もあります。

ツインレイ同士はテレパシーやエネルギー交流、夢での接触など、あらゆるパターンで絆を深めることができますので、そういった特徴も体験しているかどうか?で、判断してみると良いかもしれません(^ ^)

今日は統合のセラピスト視点での配信でした**


**【勉強会行ってます】**
・自己統合に必要な7段階
・統合に必要な9つの段階

全く違うお話をそれぞれさせていただきます(^ ^)
参加者全員にPDFプレゼント**

ツインレイプロセス資料購入者33名突破しました。
ありがとうございます♡
(8ページ資料で300円という破格です)
メール返信付きなので、ぜひ絡んでやってください**

夢乃 明日香

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。