見出し画像

*今更聞けない*【サイレント期間て、何の為にあるの?】〜ツインソウル・ツインレイ〜

ご覧いただき、ありがとうございます^ ^

☆統合案内人☆夢乃です**


この場所は、<融合・使命活動中の私たちが二人で>ツインレイカップルの統合や再会に向けてサポートを行わせていただくブログの場となっております。

画像1

ツインソウル・ツインレイに出逢うと必ずと言っていいほど聞くワード
<サイレント期間>

☆皆さん、この本当の意味するところをどれだけ理解されていらっしゃるでしょうか?
☆他の方に説明しようとしたら、できそうでしょうか?

今回は、『それ、サイレントじゃないよ!』という事も含めてお話していきたいと思います。
本日も、最後までお付き合いいただきますと幸いです**



【何がどうなったらサイレント期間のスタートなの?】


まず、とっても大切な事をお話させていただきたいと思います。

・世界的に起こっているパンデミックなどの影響で会えなくなることは、サイレント期間ではありません。
(ここをキッカケにツインだと気づいたとのご報告をお聞きするのですが、私たちはこの事だけではサイレント期間とカウントはしていません。この意味は後にご説明致します。)


<サイレント期間とは>

・サイレント=無音

音沙汰無くなる事を指します。
特徴としては、前触れなく突然に。
前兆があったとしても、そこに気づいたとしても逆らう事はできず、あっという間にお相手様からのコンタクトが途絶えます。そしてここは、阻止できません。


【ラブラブ絶頂から突然落とされる絶望期の始まり】
片割れからハッキリと拒絶をされる。断られる。時に人格否定をされる。
ランナーが冷酷な人間に感じる事もあるでしょう。
そこを認識されていらっしゃれば、サイレント期間の始まりと考えていただいて良いと思います。

【境目が非常にハッキリしている】

・まるで別人。

何を伝えても、どう相手を立てようとも・・もてなそうとも響かない。
どうしようも無くなる状態です。

チェイサー:<一体、何が起こった?>

混乱する事により、チェイサーは調べ始めます。

〔かなりの異常事態〕
それぐらいの経験となります。

これが、サイレント期間と呼ばれる、人によっては非常に長いストーリーの始まりの合図となります。


【ではなぜ、サイレント期間が必要なの?】


サイレント期間なしに、<魂の統合>感覚をつかむ事は出来ないと思っています。

・もし、サイレント期間無しで統合や融合が可能であるのなら、“宇宙が与えた学び”の必要性が弱まりますし、接触が出来る時点で過酷でも何でもありません。

【孤独や闇という陰を知らずに光となる事はできない】
★光は、闇というものがあって初めて『光』という名を与えられ、そして私たちもその両極端を認識します。
絶望を知らない人が、自己統合も、その後の二人での光の活動も実現するハズが無いのです。

元々一人で完璧であれば、ツインという片割れすら必要なく、生涯一人で人生を謳歌するでしょう。

ですが、私たちは<男性と女性が交わる事でしか生まれることができない>のです。
異なる性別の、異なる生殖機能が必要不可欠です。

男性一人で完璧ではないから本能レベルで求めるもの(人:女性)がある。
女性一人で完璧ではないから本能レベルで求めるもの(人:男性)がある。

その不完全こそが、宇宙が人間を生み出した事の意味であり、不完全を完全体と知る事の為に、究極の対となる片割れ(という概念)を用意されます。

<さらに詳しく⬇︎>

性別が分かれている時点で、『不完全』なのです。
例えば、個人レベルでは<自己統合>までしか成し得ません。
そこに <究極の対となる魂の片割れ(という概念)> が用意され
不完全だからこそ、【完全になること】に惹かれ《気づき抜き、学び抜く 昇華のプロセス》が発生します。

無性に惹かれるからこそ、執着やエゴが暴かれます。
相手からの拒絶があるからこそ、愛への恐れを知ることができます。

私たちは、一人きりでは何とも比較できず、学ぶ事もできません。
相手を鏡とするからこそ、成長できます。

ツイン=対であること。
陰と陽の関係性であること。
男女で出逢うこと。

その・・本当の宇宙の意図するところに気づき、プロセスを歩めているかどうか?
むしろ、ここに気づけたら統合までのステージはほぼ終わると言ってもいいでしょう。



【サイレント期間=霊性調整期間】*夢乃×us*


サイレント期間の定義が非常に曖昧なのが、今のネット情報の限界かもしれません。

・どうとでも取れる
・都合の良いように解釈できてしまう

サイレント期間では無いのに、そうであると思って取り組んでいても、
『ツインなんて嘘だった。』と結論づけてしまいたくなる気持ちは分かります。

・・違うのですから。


ですが、サイレント期間を、<霊性調整期間>と解釈することで、その心持ちは大きく変わってくる事と思います。

私たちは、サイレント期間という曖昧な概念を、<霊性調整期間>と表現することで、取り組む方達の意識が変わるのでは無いかと思っています。

下記の体系化の表と共に読み進めていきましょう**

画像7


元々、
ツイン概念で訪れるサイレント期間(*霊性調整期間)は、魂が3次元環境によって磨かれ、余分な執着・エゴも削がれ、霊的成長していく。

そして、究極の自己愛(*無条件の愛)の実現によって、そのエネルギーが片割れの意識にも影響し、《サイレント期間》が明けていく 仕組みです。


(3次元という物質世界は全てがエネルギーから成り立つ)
つまり、私たちの考えでは、相手との《再会と、その後の霊的負荷に耐えるために設けられる》と解釈しております。

霊的成長が 何故、必要かは下記をご覧ください⬇︎

仮に、ツインではない人が片割れをツインと信じ込み、サイレント期間=霊性調整期間の取り組みを真剣に行えば、必ず自己統合へと結びつき、エネルギー状態が素晴らしい方向へと変化し、その状態に見合った相手や結果を引き寄せます。

サイレント期間=霊性調整期間を経て、再会するのは<本当の別人>かもしれないという事です。
それは、あなた自身が取り組んだ後、手にするまで分からない結果です。

☆サイレント期間=霊性調整期間中に二人にもたらされる反応は様々です。

代表な例:人格異常

場合によっては、サイレント期間解消後に関係を復活させる事は<不可能である>と判断せざるを得ない状況(人格)になっていることも考えられます。

その事の詳細は、私たちがサービス概要として載せている事の中にも含まれています。
☆その一部分を掲載させていただきます。

注9. 《ツイン概念》 ならば、サイレント期間: 原因不明の〔体調不良〕 に“必ず” 襲われる。
それは、【霊性調整期間】でもあり、霊性開花による魂強度のアップが目的。

 すべては統合の負荷に耐え、その先の〔使命〕に至るためである。
* この時、医療機関で異常が診つけられないことも特徴
* 『高齢×霊性開花』は、心身の負荷は想像の上をいきます。
  負荷に耐え切れず、「統合失調症の危険性」もあるくらいです。

*詳細は、下記をご覧下さい。
(ツインのお二人にとっての重要な情報が、無料でどなたでも見れます。)
⬇︎

画像3


このような情報を目にすると、【怖い】と感じられるかもしれません。

ですが、この概念にご自身が取り組めば、<無条件の愛・調和>に向かう事は必須ですので、『自分が不幸になる事はあり得ず、周囲も調和に導きながら最高の結果を手にする』ことができます。

<取り組んだ結末の物語の中に、片割れが存在しているかは分からない>

それでも、【自分という究極の愛の想像主の為に】このプロセスを完遂させる勇気と決意・覚悟がありますか?

☆日々、重ねてお伝えしている通りとなりますが、
<ツイン概念は恋愛だけではなく>人生・魂の概念であり、『使命に通ずる』ものです。
片割れと再会する為に、霊性を高めます。
ツイン概念の目的は、恋愛する為だけではない・・という事です。

夢乃的恋愛の考え:恋=依存 愛=自立

画像2


恋から卒業し、愛だけを心の中心に残します。
(プロセスが進めば、勝手に残ります)
再会後、3次元で接触を果たせば、自然と<恋愛は新しい形・意識で>復活します。
その新しい復活の為に、一度恋愛を手放すのです。

『ツインソウル・レイの関係は恋愛では無いというワードに、拒否反応を示される方は非常に多いですが』

・・決して、消滅させるわけではありません。

これは、片割れの為でもありますが、同時に一心同体である(ハズの)自分の為意外に他なりません。

ぜひ、【信じ切って課題をやり切った結果】を、広く伝えて行ってください。
それが、多くの迷える人たちを救う何よりの光です。


本物になると決め切ったら、そうなります。
信じています。

今日も、ありがとうございます。



夢乃×us



【より良いサービスご提供の為、引き続きご協力お願いいたします】

結果集計後、データとしてブログ記事配信予定です☆
📮アンケート送信フォーム📮(画像クリックでもご覧いただけます)
⬇︎


画像4

𓇼📩お二人の来週をお伝えします📩𓇼
(毎週日曜:18時)
➡︎夢乃 公式LINE


☆ソロ活動中の功績・・(気づきになりますように✦ฺ)⬇︎

画像5


・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(6ヶ月で現在までに約120名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

 しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。


*プライバシーポリシー*

*利用規約*



より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。