見出し画像

【束縛から解放】〜二人のステージが激変します〜


夢乃です。


男性はずっと縛られたまま。
女性はずっと眠ったまま。


これが、
私がカードリーディングを視始めた

2021年〜ずっと続いてきた
ツインレイ達の全体の動きです。


【手放し】が、難関だったのでしょう。

手放し切れていないから、
1歩進んで2歩下がる状態が続いていた。


全体との共鳴と連鎖は、面白いものです。
この春から、ようやく大きく動き出します。





【女性が大変化する】


ここ最近、ずっと
『急展開』のご報告が続いています。


・男性側の離婚話の発覚
・自分自身の内面の変化
・経済状態の安定
・家族関係の調和


【女性側が】一家の主人のようになって
運命の輪を回転させている様子が
カードから出されていました。

これは、初めてのことです。


「最後まで諦めない」という
強い意志が、軸を整える事に繋がっている様子。


少ない栄養でも
しっかりと枝葉を健康に保ち

力強く真っ直ぐに育て上げた信念の姿が出ています。


私は、思ったのですね。


「ああ・・私が想像していたよりも、
 女性側に求められている幹は
 ずっとずっと太いものだったのだ。」

と。

一切の妥協を許されなかった
宇宙のプロセス。

耐えて耐え抜いたからこそ、

女性側が現実に負けずに
『宇宙の信頼を勝ち取った』のかもしれません。




【男性側の束縛が解放される】


とことん、自立を求められた女性側。

ようやく、
男性が『束縛から解き放たれる』時がやってきました。


・一方通行の接触を終わりにする
・現実を、動かす
・自分が、行動する
・直感を信頼する
・スピリチュアルな世界を受け入れる

これまで見たことのないカード展開。


最近UPした、こちらの動画でも
神展開ばかりが並びましたが


男性、女性の動きと筋が通っています。

矛盾がない。だから、私はこの結果を
信じられるなって感じたんです。


私たちは
願いへの気持ちが強すぎると
『カードに反映される事がある』


カードの結果だけ、
望んでいる状態を引き寄せてしまう現象。


心理学なんかもそうですが、
一人の人が提唱した学問を否定し

別の角度から紐解く人が出てくるからこそ
様々な心理療法が生まれていきます。


結果的に
色んなケースの人を救える学問として
拡大成長していくのです。


ですので、私も同様に
「カード結果だけ良い状態を引き寄せていないか」

確認の意味で、尋ねてみたのです。




【相手をエネルギーで縛っていませんか?】


私たちが最も誤魔化せないことは
「エネルギー状態」です。


どんなに、自信があると口にしていても
そのように振る舞っていても

内面のエネルギーにギャップがあったら
<対>の相手は、戻ってきません。


嘘がつけない、とはそういう事です。


・手放し


これは、想像よりも難しいことです。


頭で理解すれば達成できるものでもなく、
口で相手に伝えたら良い訳でもないのです。


特に、「女性側に回避傾向がある場合」
手放し方に矛盾が出たりするので大変;;


この辺り、USさんが
ドリサプで書いてくれています。

   ↓
【ツインストーリーの佳境】
 〜本気の愛の手放し、魂心の別れ〜


エネルギーに敏感な方は、
ページに飛んで少し読んだだけでも
パワーを感じるかもしれません。
(最近、ちょくちょくご感想もらいます)


私たちは、無意識の領域で
相手を縛り、どこへも行かないようにと

制限のある場所を提供しているのです。


これって、お互いを不自由にしている
【自作自演】状態(汗


自分の中の執着やエゴに邪魔されずに
第三者のサポートによって

【手放し切る】事を、しませんか?

というご提案をさせてもらったのが、
こちらの動画です^^

 ↓


【手放しは、たった一度でいい】んです。

本来は、そういうものです。


GW期間中、トライアル実施中ですので
最後の手放しへ踏み切ってみたい方は

この機会に、ご検討なさってみて下さい。
(詳細は、動画の概要欄からご覧いただけます)



本日は、蠍座満月。


大きな変革が起こり、大いなる実りが
もたらされる事を祈って・・**






♾️私たちのhistory
♾️夢乃さんとおはなし
♾️講座・ワーク
♾️スピ・ツインブログ




【公式LINEで情報受け取れます】

→→ お友だち追加 ←←



..*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*...

ツイン図書館


ショート動画
-TikTok-
-YouTube-


✦✧オンラインショップ✧✦




.*.私たちのご紹介.*.

【夢乃 明日香】

2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツイン)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに、
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。


心理カウンセリングを含め

関わったユーザー様、1500人以上 ('22/12時点)


その後、
2020年6月、ツインレイと出逢った事をキッカケに
2021年1月、ツインレイに関する活動へと徐々にシフト。

2021年8月末、トリプルレイ or 本物のツインレイ(us)と再会し
現在:自己統合の進め方、幸せを引き寄せるサポートを
二人で行う活動を行っています。

☪︎ 使用する神秘概念 ☪︎
タロットカード、オラクルカード、アファメーションカード、数秘、エレメント、チャクラ、オーラ、エンジェルナンバー、夢占い、現実の神秘リーディング

❁ 資格 ❁
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

✺ 使用する心理療法 ✺
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク

✵ 人生体験 ✵
・お腹の中の記憶を持ち続ける
・4歳ごろから生まれ落ちた事の虚無感を抱え続ける
・幼少期のいじめ不登校・保健室登校経験
・17歳からメンタルの不調を抱えている人々との関わりが始まる
(水商売・ウラ社会)
・ストーカー被害体験
・離婚
・不倫
・両親の離婚
・父親の兄弟への虐待
・金銭トラブル
・身内の”し”
など


【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
その先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。

夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。


「実は幼少期から、特異な感覚を自覚していました。
 しかし、周囲とあまりに〝違いすぎること〟を察知。
 自ら、封じて生きてきました‥。」

そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

❂ キャリア ❂
マネジメント & コンサルタントが主。

✪ 特化事項 ✪
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする〖 体系化 〗
より現実的に、地に足をつける〖 グラウンディングケア 〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。