見出し画像

【note限定!】♡ツイン月間予報♡-6月号-

夢乃です。
一部皆さまには予告をしておりましたが・・
日々、公式LINEにて、ツインの週間予報を配信しておりますが、この度・・

noteをご覧いただいている皆さま限定で!
これから毎月、<月間予報>を、お伝えしちゃいます♪


月1の楽しみに*ご褒美に・・✦ฺぜひ、受け取ってみて下さい**
早速、今月の内容が・・凄かった!
見て、損はありません♡


☆6月キーワード☆
・繁栄
・執着を逃してあげる
・生活の変化

早速、いってみましょう!!

+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


【6月のお二人の流れと関係性】


ここから先は

2,100字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。