見出し画像

【男性性の強いツイン女性】〜ツイン男性とのプロセス進め方〜


夢乃です。


以前、魂の性のお話をしました^^

あれから半年近く経過しますので、
改めてお伝えしていきます。



【女性に生まれても、魂は男性側かも】


魂にも性別がある。
と、聞いたら・・皆さんはどんな印象を持たれますか?

正確には、【男性性・女性性】と表現した方が
分かりやすいかもしれません。


もしかすると、この性質。
ツイン女性に多いのではないかな?と思うんです。


という事で、
下の5つを、チェックしてみましょう!

ーチェックリストー

1. 女子会が苦手

2. オシャレをすることが苦手

3. 女性を武器にするというワードにザワっとくる

4. 男性たちといる方が好き落ち着く

5. 恋愛よりも仕事に思考が向きやすい


いかがですか?

2つ以上当てはまっていたら、
魂側は、【男性性】ベースなのかもしれません。


この場合、<対>となっている相手。
ツインレイ男性は、

『魂側が女性性ベースである』と、予測するのが妥当。


私自身も、魂側が男性性、
usの魂側は、女性性ベース。


ですので、


【 心と肉体・魂の性のアンマッチ 】
と、向き合いながらプロセスを進めています。


今日は、
『魂の性が反対と感じる際のプロセス進め方』について

私たち夫婦の体験談も踏まえながら、
ヒアリング形式で、お話していきたいと思います。



こちらの内容は、

noteのメンバーシップ
『ツイン図書館』プレミアムプラン内で
無料でご堪能下さいませ..♡

メンバーシップ内では、
【文通サービス】も、ご利用いただけます!



・特別感

に、浸りたい方にもピッタリ**

ご加入頂くと、
ここ最近の有料記事が無料で見れたり・・

メンバーシップ内でしか見られない
「限定記事」も、どんどん挙げていきます♡


メンバー間の絡みの必要なし。
【無人図書館】お楽しみ下さいませ!!(๑>◡<๑)



【自分の性バランスを知る】

ここから先は

2,761字 / 2画像

プレミアムプラン

¥2,400 / 月
このメンバーシップの詳細

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。