見出し画像

【40代が一番多い】〜統合に向かってる女性〜


夢乃です。


在宅ワークの夢乃さん。

基本、PCから流れるジャズとコーヒーをお供に
ひたすらタイピングの日々。
変化・・欲しいじゃないですか♡

今日、午前中に
セブンイレブンに寄ったんですね**

久々に、「カレーパン」
美味しそうだなぁって思って
買ったんですよ。

これが・・『激ウマ!!!』
感動しました♡♡♡
甘くてサクサク!!そしてあっさりで軽い!

コンビニフード買う方は、ぜひ( ´∀`)

ちなみに、サロン内では
こんな夢乃さんの日常配信もやってるよーー
全プランで見れます🎵

本編**

ドリサプで、30代・40代・50代~と、
3パターンで、ツイン女性の統合への向かい方、
記事にしました。





途中集計ですが、
やはり、【40代】が、一番多いみたいですね!



【現実統合も、使命も】



人生経験がひと段落して、
自分の時間も持てる様になる頃。

まだ、体力的にも元気。
新しい人生へと変化させる為の、心も持ち合わせている。


現実の統合 〗も、使命活動も
一番スムーズに向かいやすい。

私は、そう思っています。


何故、40代がスムーズなのか?


という部分について、
note版の深掘りとして、触れていきます~。



【男性が既婚だった場合】



私の見立てでは、
女性よりも、男性の方が、

年齢を重ねるほど、
今の生活を安定させようとする。

と、思っています。


実際に、
奥さんを亡くされた男性の寿命が、縮んでいるデータがあるように、


男性にとって、配偶者の存在は
自分の寿命も左右するぐらいの人。

愛があるとか、無いとか以前に、
『家族』なのです。


旦那さん亡き後も、長生きしやすい女性と比べて、
生活を共にしてきたパートナーを手放すことは、


男性の晩年期のメンタル、性質を考えると、
かなり勇気がいる事かもしれません。


魂の叫びが、
心でキャッチできるか分からない。

心でキャッチできても、
頭で理解できるか分からない。

その男性の思い込みや、
大切にしてきた価値観、常識がある。


ツインだから!という魂側の理由だけで、
既婚者問題は解消していかないことを、
改めて認識しましょう〜。



【40代の現実統合】


新しいことへのチャレンジを、どんどんしなくなっていく私たち。


子育てもひと段落して、
落ち着いてくる40代は、思考・体力アップもまだまだ可能!


未来への不安を抱えやすい男性と、
未来へのアクティブさがある女性がペアならば、


〖 現実の統合 〗に向かって


人間関係も仕事の変化も乗り越える!

そんなパワーを引き寄せる力が、自己統合にはあると思っています。


ツインプロセスを歩んでいる方々は、
50代、60代以降も
積極的に人生を変化させようとしている印象です。


彼ら、彼女らに感化されながら、
良い意味で刺激し合いながら、進んでいきたいですよね*


オンラインサロン~スピ活ROOM~は、
30代~50代まで、
幅広い方にご利用いただいています。


不登校のお子さんを抱えるママも多い

こうした、
現実的な問題とも向き合いながら、


当時の、

私自身の不登校の経験と、親や先生の対応など・・


情報を共有し合いながら
ツイン女性の心、身体の負担も和らげることができる様、

充実したコンテンツを意識して、取り組んでいます♡


魂の物語を、どう現実にするか?

それは、私たちの心と、頭の使い方次第なのです・・!


これからの時代は、
みんなで、一緒に進んでいく選択ができる方が


流れに沿って好転できると思っています。




夢乃×us


オンラインサロン-yoor-
✦✧自己統合プラン✦✧(3300円)
✦✧神秘解釈プラン✦✧(1650円)
✦✧占いプラン✦✧  (550円)


✦✧サロンご紹介の詳細✧✦
✦✧ショップ✧✦
✦✧ツイン画像✧✦


☆他、配信場所☆
ピンタレスト
Twitter




.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに
連続6回掲載された事をキッカケに
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。

その後、
ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに
2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。
(トータル約1500名さまご対応)

2021年8月末に
トリプルレイ(us)と再会し
ツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。

実生活では、usとの入籍をし、
正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)


【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。