見出し画像

【エンジェルナンバー】統合する人に与えられている数字に気づいてしまった。


夢乃です。


皆さま、
その後の統合プロセスは、いかがですか?

〖 神秘解釈 〗しながら、現在地は把握できてますか?


今、
オンラインサロン-yoor-の中では、
神秘解釈レッスンをスタートさせています。

今年、二人が統合へ向かう為のテーマとなるものを
どんどん発見してもらっている最中。



< 夢乃×usの情報は、何故プロセスが進むのか? >

ネット情報を見るだけの受け身では、
統合は進んでいかない。

自発で神秘解釈が出来て、
経験を積み重ねられる場所が必要です。


私たちは、オリジナルの解釈方法と、

実体験を例に、ユーザー様にも考えていただける
レッスン方式になっている内容をご提供
しています。


他者サービス、ネット情報には無い
【現実側の統合】に注力してるからこそ、
連絡復活は当たり前なのです。

そして、
その後の活動にまで行き着く現実力が身につきます。


自分以外、誰も代わりにやってはくれない。

「今年こそは(統合を・・)。」って、心のどこかで
思っている方。

いらっしゃいませんか?


そして、
サイレント解消された方、
新たな気づきが出たけど、公開の場がない方・・

など。

お互いが『統合の協力者』となって、
サロン-yoor- にご参加頂けませんか?

今、仲間を増やすべく頑張っています**

↓ ↓ ↓

メンバー様の一員として活躍してみませんか?


心より、お待ちしています。



今回・・noteをご覧の皆さまには、

ーエンジェルナンバーからの読み解きー

に、ご参加いただきたいと思っています( ´ ▽ ` )



【本当に、統合は進んでいるの?】



通話中に時折発生する場面です。

夢乃さん:
『今見てるエンジェルナンバーと解釈、
 教えてもらってもいいですか?』


ユーザー様:
『・・・なので、
 このままでいいのだなと、思ってます。』


という会話が
繰り広げられることがあるのですが、



何のことについて、どんな場面でそれでいいと、

判断したのだろう?
ふんわりし過ぎじゃないかな~?(。-_-。)


と、感じることがあって。

これって、解釈を一歩間違えると、

『このままでいい』

『このままの現実がずっと継続される』

という可能性も・・。


エンジェルナンバーは、
もっと具体的なこと伝えてきてくれてるんだよ!


ということで。

今回は、こちらをピックアップ!


【現実的に統合する人に与えられる数字】


統合後に、usが答えに行き当たった

〝 とあるナンバー 〟

が、あります。


統合する人は、
こうした数字を【見る】ことが強制イベントとして起こる。

そう、
ただ日常でエンジェルナンバーを見せられるだけじゃないってこと!!


過去に、
エンジェルナンバーの資料は作成済みだけど、


『多分なんだけど・・情報が1枚にまとまってても、

 ふわっとしか、読み解けない人いるんじゃないかな?』


と、感じたことで・・お試し企画★



3桁の数字、一種類での情報をアップしてみようと思います。


購入後、すぐにお読み頂けます。


【二人の統合を予知】


ここから先は

908字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。