見出し画像

【ツインレイ】*サイレントを繰り返す時の考え方*

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
☆統合案内人☆夢乃です**

多くの方の場合、一度のサイレントでスムーズに統合には向かわず、プチサイレント→再会→完全沈黙→・・?のように、行ったり来たりを繰り返してしまうケースもあります。
今回は、分離期間の5次元意識をいかに保つか?ランナー(チェイサー)との関わりの中で感情を乱されないようにするか?といったところをテーマにお話してみたいと思います。

サクッと参ります♪


【サイレントを繰り返すのは何故?】

多くの場合は、チェイサーが”再会”に焦点を合わせ過ぎてしまう事により起こると考えています。
1人の期間の内観で得られた気づきや高次元の感覚が、お相手と再会・接触する事によってどうしても乱されます。

再会後に分離したご経験のある皆さんであれば、ここは心当たりがあるのでは無いでしょうか?
”浮かれて”しまっていなかったでしょうか?

再会できた事により、これで統合できる・現実的に一緒になれる・・といった”思考が働く為”この時チェイサー側は浮つく事が多いのです。
ある意味、宇宙に試されたと言えます。
そして、神様視点では一度の再会の時に舞い上がってしまうことも想定済みなのですね**

だから、あえて経験をさせた。
物質世界に囚われたらこうなるよ、と。
舞い上がったらずっと分離期間のままだよ、と。

私たちチェイサーは、突然音信不通・シャットアウトされる事がトラウマでもあります。これは、日頃の連絡のやり取りでも感じていた事でもありますね^ ^

・なかなか会おうとしない
・自分にだけ素っ気ない
・誘っても完全NOと言われる

嫌いな人でも、そこまでハッキリ言わないだろうというぐらいに拒絶をしてきます。
ここのフラッシュバックを乗り越える必要も、チェイサーには役割として求められています。
もちろん、ランナー側には自ら立ち去る決意をした痛みもありますのでどちらが重い軽いという話ではありません。

正反対とも思える出来事の痛み・罪悪感を共に癒して許していく必要があるのです。


【完全音信不通に入ったらステージ進行サイン】

分離期間に入ったら、強制的にあらゆる出来事が起こってくるハズですので、多くの場合はこの時チェイサーが軸となって物事を進めていきます。
何を進めるか?

・魂に沿った生き方をすること
・相手と交換する生き方を受け入れること

主にこの2つです。
相手と連絡が取れないからこそ執着が手放せます。
魂に沿った生き方をしようと思ったら、今の働き方は手放す事になります。
相手の人生と交換する生き方になったら、気分のアップダウンが訪れます。

これは、避けられないのです。
*仕事変えるのが嫌=統合したくない
*借金背負うのが嫌=統合したくない
*落ち込みたくない=統合したくない

拒絶感情がそのまま統合を遠ざけていると思っていただいても良いかもしれません。
働き方は変えざるを得ません。
相手の生活が苦しいのであれば自分も苦しくなります。
相手がネガティブ持ちであればこちらも体験します。

それが、隠れた自分の姿でもあるからです。
拒絶をしないこと、です♪
落ち込んでいいし借金があっても生活がギリギリでも、それが統合するという事なのです。
分離していた人生から、統合になるのですから陰も陽も混在するのが自然です(^ ^)


【2度目以上のサイレントに突入した場合】

もしかすると、情報が足りずに分離期間・調整期間に入っているだけかもしれません。
信頼性のある情報を仕入れ、ロマンス感情が先走ったものではなく健全なスピリチュアルとツインレイ概念を取り入れていただきたいと思っています。
通常の恋愛と同じように考えていたらプロセスは最後までは進みません。
本気で地球・社会貢献の意識が高まっているかどうか?

その辺りを認識してみていただきたいのです。
結婚したり家庭を持つ為に私たちはツインという概念を持っているわけでは無いのです。
2人が一緒になったら、誰を幸せにできてそれがどんな影響を及ぼすことができるのか?

テーマは壮大です。
ですが、本物に出逢っている私たちであれば、きっと使命に対してワクワクするハズです♪
そして、そこに意識が向いた時、ようやくハートが開きます。

むしろ、お相手はその時を待っているとも言えます。
運命共同体というワードが今浮かんできました(^ ^)

片割れと共に過ごすという事は、必ずネガティブな経験も増える事になります。
今までうまくいっていた事も、統合する事によってうまくいかない事も経験する可能性があります。
相手のエネルギーが入ってくるという事は、半身であったこれまでの人生と同じ事は捨て去っていく必要があるのです**

サロン内でも以前テーマにしましたが、借金1億円があったとしたら喜んで2人で返そうと思いますか?
お相手様が半身不随になったとしても変わらない愛を注げますか?
相手が既婚者のままであったとしても今の状態のままで調和の結果であれば受け入れることができますか?

制限を何一つかけず”その状況のままでいいよ”と言えるのであれば、分離はすぐにでも終わるのです(^ ^)

これは、無条件の愛に関するお話です**
ここまで来たら、あともう少し。
最後の統合の合言葉を受け入れるのみ♪

参考になれば幸いです。


☆次回7回目ツインレイ予報☆
9月19日18時LINE配信です**

☆夢乃公式LINE☆
お友だち追加お願いいたします(^ ^)


★予告★
9月20日オンラインサロンにて
再会の時期を含めた選択式占いを配信いたします♪
常連様に続々ご入会いただいております。
情報量トップクラス目指しています。

良かったら絡んでやって下さい**


*夢乃とは何者?*

・幼少期のいじめ不登校経験

・片割れの概念を認識した中3の時に離人症を発症

(診断されたわけではありません)

・小6の初恋相手が裁判起こしているヤンチャ君

・関わる人のほとんどがメンタルに問題を抱えていて話を聞くようになる

・水商売関係者との関わり

・ウラ社会

・ストーカー被害

・離婚

・不倫

・両親の離婚

・金銭トラブル

・身内の”し”

変態人生歩んでますので、あらゆる悩みドンとどうぞ♪


夢乃 明日香

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。