見出し画像

【ツイン図書館】〜ツイン男性の目覚め〜


夢乃です。


現実思考の、ツイン男性。

なかなか、『今の生活環境』を手放せずに、
ツイン女性と出逢ったとしても、

『今さら・・。』と、
 未来への可能性を打ち消して

ツイン女性の前から姿を消します。


これが、【目覚めから逃げる】という
恐れからの行為で

サイレント期間の始まりなのだとしたら、
長い沈黙になるのも頷けます。


・他の異性へ目を向ける
・相手の事を諦める
・ツイン情報を断ち切る


こうしたツイン女性の決断と連動して、
二人のプロセスは、冬眠時期を迎えます。


こうした、ツイン女性側の
一連の葛藤やお試し期間を乗り越えて

再び、『お互いへの想い』が再燃した時

プロセスは解凍され、
止まっていた時間が動き出します。


冬眠の時期を超える組み合わせは、
全体の1割ほどでしょう。


ツイン男性が目覚める時

どんな事が起こっているのか?


私のパートナーでもあるUSの体験談も入れながら、
お伝えしてみようと思います。



こちらの内容は、

noteのメンバーシップ
『ツイン図書館』プレミアムプランにお入り頂いている方に
お届けいたします..♡


メンバーシップ内では、
【文通サービス】も、ご利用いただけます^^



2023年11月以降〜
他場所で運営していた、サロン内容も
こちらのツイン図書館へお引越し予定です。

★..私たち夫婦のリアル生活情報
★..プロセスの解説動画


↑の内容は、
主に【掲示板】の中で、公開予定です。

コメントが苦手な方が多いと予想して、
無人図書館を謳っていますが、

掲示板の内容で、夢乃さんと交流がしたい!
と、感じていただける方がいらっしゃれば、

どんどんコメント下さい..♡♡


様子見で、運営をしていこうと思います。
よろしくお願いします。





【ツイン男性の目覚めとは】

それでは、早速行きましょう!

私たちツイン女性は、
ツイン男性の目覚め(覚醒・霊性開花)というものを

どんなに期待しても、
スムーズに進まない事が多いです。

その理由は、2つあります。


その1
ツイン男性に、『目覚めて!気づいて!』
という期待が、エゴ的な事が多い為


その2
実は、ツイン女性自身が、
本来の『目覚め』に入っていない


統合プロセスを早く進めたくて、
相手の進捗を気にしてしまうこと。実は・・

ツイン女性さんが一度は体験する
<あるある現象>なんです**

ここから先は

1,688字 / 3画像

プレミアムプラン

¥2,400 / 月
このメンバーシップの詳細

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。