見出し画像

【ツイン男性の】*気づいたよのサイン*

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
タロット心理セラピストの夢乃です**

以前、もう一つのブログでこんな発信をしました。

今日は上の内容とは別視点で綴ってみたいと思います。

あなたのツインは、あなたとのご縁に深い結びつきがあると感じていると思いますか?
おそらく、そのサインはとっても分かりやすく出ていると思います。
それは・・

【逃げる】という形で(^ ^)

気づいたからこそ恐怖を感じて逃げ出す。
そんな視点で見てみると、あとはその事から逃げずに向き合って認めたらいいのです。

【お互いに運命だと分かっているケースもある】
私たちの場合でお話をします。
私たちは、逢って間もなくお互いを運命の相手だと認識するわけですが、私が気付く1年も前から彼はずっと私との関係をイメージしていたというような事を言っていました。

思い続けて突然急接近したのですから、ビックリしたでしょう。
私の方から直接彼に”あなたは運命の人です”とも伝えています。

分かっていて逃げる。分かっていなくても逃げる。
どちらにしても、逃げるという行為が(本当は女性が逃げさせている)過去世から結びつきがあるという事を無自覚にでも認識しているサインだと私は感じているのです。

【サイレント前に伝えていた言葉にヒントがある】
連絡が途絶える前に彼が伝えていた言葉に必ず重要なメッセージがあります。
私の彼の場合は→”もう何度も生まれ変わって出逢っているのに、また同じ事を繰り返すの?”というもの。
ちなみに、彼はアニメが好きなのでアニメの同じ場面のセリフを私にずっとずっと伝えてくれていました。
(気づいたのはサイレントに入ってからです)

そして、安心できる家庭を求めて私が家に訪問した時や私の家でご飯を食べている時にも料理アニメを見ていることが何度もありました。
今思うと遠回しなようでいて、かなり直接的なメッセージだったと感じます。

あなたのツインが求めているものは、ビジネスなのか?家庭なのか?
共に行う何かなのか?
短い期間にもヒントはありますし、もちろん離れてからもテレパシー交流などで沢山のヒントが周囲に訪れているハズです。

【共通意識は何なのか?】
二人がまず現実世界で求めている最初の一歩は何だと思いますか?(^ ^)
私は占い活動をして、世の中のツインレイ同士が結ばれる場面を沢山見たいと感じています。
ですがこれは私一人視点なんだということに気づいたのです。

統合後の活動の世界はもっと広い視野で捉える必要がある。
彼の特技を生かして光の活動・・。
とあるものが趣味なので、そのツインが行ったある事に私がエネルギーを入れる。

おお・・!
感動しすぎてすぐにでもやりたいぐらいです。笑
私は多くのツインレイと関わりながら彼とエネルギーの創作物を生み出す。
そしてそれを使ってツインレイ同士の出逢いや再会に繋げていく。

書きながら私の中で決定事項になりそうなぐらいピンときています。
何故なら、私が登録しているとある企業のお二人が同じ事をしているからです。
ここが伏線だったか・・。

きっと、それぞれ皆さんの周りの結ばれたツインレイさんの行っている活動が今後の指針になっている可能性がありますので、楽しんで探してみてください(^ ^)

あなたの相方さんも、光の活動がしたくてたまらないハズですよ♡

このブログがヒントになれば幸いです**


**【統合勉強会やってます】**

・自己統合に必要な7段階

・統合に必要な9つの段階

全く違うお話をそれぞれさせていただきます(^ ^)

参加者全員にPDFプレゼント**
⬇︎

夢乃 明日香

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。