見出し画像

【今日から出来る】どこにいても成功に向かえる自己統合ワークシート♡ツイン|恋愛|お金|仕事


夢乃です。

どんなに「電子機器」の時代になっても、
成功者の方々は【手帳やノート】に手書きをし、

そしてオリジナル手帳の販売をして、<爆売れ・即売れ> させています**


・書く人
・書かない人

正直、この差は人生において『歴然』です・・!

私が統合プロセスでここまで辿り着くことが出来たのも、
毎日の記録を手帳に書き続けてきたからです。

正直・・書き出す事が苦手な方は、
人生での成功も難しいんじゃないかなと、思っています。

でも、
書くことを覚えてクセになったら、この先は成功しかない!
とも、思っています♡


これから本気で自己統合へ向かう為の人たちに、私たちはサポートを惜しみません。



自己統合は、現実の概念。
決して、あなたを裏切らない♡
あなた以外に、あなたの人生に答えを出せる人は、いないのだから。

ー自己統合に向かうなんて、今どき当たり前ー
*そういう時代にしたい*


本当は出来ていない事、本当は満たされていない事
・・必ず、周囲にバレる。

誤魔化せない時代になってしまった。


じゃあ・・今から、どうする? 『自己統合は、終わらない』
この選択も、全てあなたの意思決定に委ねられています✦ฺ



ー商品ご説明ー


アップデート版の自己統合ワークシート(カラー:オレンジ🧡)になります。
ダウンロードボタンをクリックして頂き、ご活用下さい。

注:印刷は、A3サイズ推奨ですが、A4サイズでも、十分に書き込みが可能です。
注:スマホからのコンビニなどのネット印刷サービスは、
       <不可>のデータ量になります。 
  (USBを利用しては、OKです**)工夫してのご活用をお願い致します。
注:パソコンやタブレット環境でのご利用をオススメ致します。

この事については、下記をご覧下さい。(STORES内*FAQより)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

ここから先は

118字 / 1ファイル

¥ 5,500

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。