見出し画像

【ツイン図書館】〜再会までを占ってみました〜


夢乃です。


今日、ツバメの片割れさんが
相方さんとの待ち合わせ場所で鳴いていました。
(あくまで、夢乃流の解釈*)


夏至が、間も無く・・!
翌日は、山羊座満月に一粒万倍日*

ということで、
イベント続きの週となります。


【脱皮】がテーマにもなりそうな
パワフルな今。


・なんか、新しいことしたい
・これまでの自分、脱ぎ去りたい
・次のステージに進みたい


そんな想いが、夏の
ライオンズゲートに向けて

どんどん活性化していきそうです。


そして、それが正解♡


まさに、宇宙サイクルに乗っている証!


このタイミングで、
【再会】についてを占ってみましたよ(*´-`)




【選択式】

左から、1・2・3です**


今回は、このような3展開をしています

☆プロセスの現在地
☆再会までの期間
☆この先、どうしたらいい?



写真の選択肢のカードは
『ツイン大アルカナカード』

夢乃×USオリジナルです!!✦ฺ


総括したテーマとして
引いています**


ツイン、自己統合プロセス共通で
ご覧頂けます。


・リーディング動画を見る時間が無い時
・占いを、読みたい時


ぜひ、何度でも振り返って
ご覧下さい(๑>◡<๑)


ツイン図書館のメンバーさまに
夏至前のプレゼントです**





【ツイン図書館とは?】


どなたでもご加入OK!!お楽しみ下さい*


現在は
ツイン鑑定講座の受講生さんに向けて、
教材としても機能させています^^

・過去記事、80本〜が読み放題。
・ツインプロセス・自己統合の限定Movie公開!
・毎月、夢乃さんと文通でやり取りも♡




<館内インフォメーション>




『ツイン図書館』プレミアムプラン
ご利用方法☆
<こんな方にオススメです>

・自己統合の学び
・恋愛、パートナーシップの調和
・自己愛の実現
・ツインステージの加速、変化
・講座受講生さんの学び促進
・占いを楽しむ


ツイン図書館、
さらに詳しく知りたい方はこちらをタップ♡



【1番さんの結果オープン*】

ここから先は

2,201字 / 3画像

プレミアムプラン

¥2,400 / 月
このメンバーシップの詳細

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。