見出し画像

*ツインレイ女性統合前後の変化*

こんにちは^ ^
タロット心理セラピストの夢乃です*

今回は、私がツインレイと出会い、サイレント・再会・統合をした後にどのような変化が起こっているのか?
お伝えしたいと思います。

あくまで私の人生体験となりますので、参考程度にしていただければと思います。


その1:霊感が上がった

一見するとこれは厄介に感じるかもしれませんが、私の場合は元々【聞こえる】体質なのですが、それが”一時的に”上がりました。
分かりやすく言うと心霊現象を体験したということになります。

古くからあるデパートのトイレを利用しようと思い通路を歩いていると、
中から女の人の話し声が聞こえ、洗面台で複数の人がいるのであろうと予想して入ったら誰もおらず、直感で危険信号が鳴り、一緒にいた母に
【ここダメ。出よう】と促した事があります。

他、耳鳴りやラップ音は頻繁にあります。
その後波動調整が入り、現在は交流をしないようにしている為心霊現象は起こっていませんが、ラップ音に関してはハイヤーセルフなど守護の存在からの可能性もある為気にしないようにしています。

その2:人とのエネルギーのズレに敏感になった

【波動の差】というものは当然ですがあります。
その中で”どうしても相容れない関係性”になった場合、それは概ね波動の差が開きすぎている事が原因ですが、急に人のエネルギー状態に敏感になり、自分も相手からも距離を置かれるという事が頻繁に起こってきました。

私はエンパス・HSP持ちで文面や画面越しにも波動の状態は分かります。
これは統合後、より敏感になり、またそれが私の生かすべき特性なのだと分かった時にとても安心しました。

*人とズレてもいい

*人と距離を置いていい

*決別していい

これらに許可を出せるようになったのも、波動の違いを顕著に感じる出来事があって気づきを得たからこそだと思っています。

その3:ツイン男性がいつでもそこにいる状態になった

どんなにエネルギーが変化しようとも、変わる事なく無条件の愛として存在してくれているのがツインレイです。
私が苦しい時にも楽しい時にも、彼はずっと変わらずいてくれます。

通常の恋愛だと、喧嘩した時や距離が離れている時に不安になってしまったり疑ってしまう事があるかもしれませんが、私たちは最初から相手の精神性が非常に高かったことに助けられ、最初こそお試しの嫉妬などがありましたが、サイレント期間に入ってからはとても穏やかになっていきました。

この安心感は、私がハイヤーセルフと対面した時の状態にとても似ていて永遠の安らぎの空間だと感じます。

今私たちは重要な局面にいて、これから様々なことを決めて乗り越えていかねばなりません。
状況がハッキリしてきたらまた随時配信させていただきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました**

ツインレイに関しては下のブログで日々詳細に綴っておりますので参考になさってください。


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。