見出し画像

【幸せの作り方】ーランナーは、自己統合するあなたを待っていますー


夢乃です。

ここ最近、某有名ファッション雑誌様から、数社立て続けに
『自己統合について掲載しませんか?』と、お声がけを頂きました。


ツイン概念を超えて・・
さらには、スピリチュアルという枠さえも超えて、

自己統合は、
【幸せに生きる為のテーマ】として認識され始めていることを実感しています。


今の皆さんがどんな状況であろうとも、
<自己統合>という言葉を知っていて、知っているだけではなくて、
「取り組んでいる」こと。

改めて・・誇りに思って欲しいなと、思います。



*詳細はSTORES*にて (画像クリックで飛べます)


【自己統合に幸せの全てが詰まってる】


冒頭でもお伝えいたしましたが、
自己統合は、「ツインレイの為の言葉ではなく」
幸せに生きるたいと望む、全ての人を対象者とした、メソッドとして認識されようとしています。


夢乃×usとして、最初に自己統合ワークシートを出してから、半年。

今回、大幅アップデートに取り掛かって実感したこと。
それは・・

大変すぎる・・!!!!!

でした。笑

それもそのハズ。自己統合とは、こんな内容だからです。

❤️ 自分のメンタル状況を細かく把握し、記録
❤️ 毎日の観察を続け、1ヶ月の振り返りを実施
❤️ 0歳児~今の人生を、適した問いかけで内観
❤️ ゴールに到達させる為の内省をとことん行い、実行
❤️ 自己統合中に、周囲との調和を、達成
❤️ 幸せになった後も、楽しさと豊かさが止まらない
❤️ 貢献する度にお金が入ってくるループが永続する

【必ず幸せになる方法】


自己統合がこれだけ大変で、でも、みんな登山のように必死になるのは、

ー約束された幸せがあるー

という事を、知っているからだと思うのです。

今回、
私たちが自己統合ワークシートを作成しながら意識していたことは、

★ ユーザー様が手にしたあと、眺めて終わりにさせないこと
★必ず、手を動かして書いてみたくなるものにすること
★手と思考を動かし始めたら、確実に何かに気づけるようにすること
★ 分かりにくい言い回しや、専門用語を多用しないこと
★セルフワークでも、効果を実感できるように誘導していくこと
★ワークシート取り組み後のセッションの効果もマシマシ体験!してもらうこと
★ 時代の変化に影響されず、半永久的に使用できる内容にすること

でした。


みんなが、このワーク中に
幸せに向かっていくものでなければ、意味がない。

その事を念頭に置いて、
夢乃さんをいちユーザーに見立て、何度も書き出しチェックを行いました。



【自己統合は、約束された概念】


辛口になってしまうけれど、1年以上取り組んでいて、

メンタルの調子が悪いままだったり、
恋愛パートナーシップ間での不足感、
生活困難に変化が出ていなければ、

『自己統合のやり方を見直す必要がある。』

のです。

多分、それは【自己統合じゃなくて】別の何か。(?)

あと、
「虫食いのように」気が向いたものだけやってしまうと、
必ず落とし穴が生まれる。

自分とは毎日接するのだし、会話も可能。
統合できる一番身近な存在なのです。


そして、
全員に可能性を与えられている!! 

だからこそ、今のありのままの環境を、一回直視してあげること。


そこで落ち込んだり、拗ね拗ねしてきたのがこれまでであれば、
それ。もうやめようよ。

♡ だって、みんなは出来るのだから・・!


私は、こんな浅い部分での自己統合の認識からスタートしました。

自分だけを救う為なら、この程度で良かった。
けれど、これからの私には、多くの人をサポートしていく役割がある。


【必ず成功します】



今回、作成してみて、
『自己統合を伝えることの大変さと大切さ』
を痛感しましたが、同時に

私自身が、めちゃくちゃ自信をつけることも出来ました。


ー自己統合の全容を説明できるって、凄くない?ー


って、本気で思ったからです**

<自己統合とは❓>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〈自己不調和〉を
〝自己調和させる〟こと
📍自己統合の5大要素📍
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【 性バランス 】の整え
【 執着・エゴ 】の浄化
【 無条件の愛 】の定着
【 無条件の愛 】の定着
【 経済的な自立 】の定着



♡自己統合♡


それはツインの『通過儀礼』
魂の片割れと〝近づくため〟
その先、2人の物語を紡ぐため、《現実力の伴った器》を用意する。

「例え、ツイン概念がウソでも‥
 あなたを幸せに導くほど、強力な概念です」

必ず、達成できる。
一緒に、頑張りましょう・・!!


🧡画像は代表してNewカラー*オレンジを🧡
(枚数、ハンパない😂)


♡カラーは、新色のオレンジを入れた、全5色!
色味も、全て調整が入りました♡


注:(以前のnote購入者様は、こちらは購入せず、
アップデート版無料送付を、しばしお待ち下さい)


** us **

私にとって。

神秘だろうが、心理だろうが
関係なく。

そもそも、目に見えないことで
あふれている世界でしょう?

『より良く、楽に生きる』

その役に立つなら、

何かが、ウソだったとしても、

〝結果、幸せ〟なら良いと思う。

〖自己統合〗

ツイン概念を通さなくても、

効果を発揮する《現実の概念》でした。


だから、

〝実感 と 道理感〟を感じる。

何よりも「シンプルで正しい」

(正しいことは、

 大抵、綺麗で痛い。

 でもね、
 成長と痛みはセットだし、

 特に若い世代は、頑張って成長中。

 私も、がんばる)

今まで腐るほど、
心理・倫理・宗教やら
生き方を漁ってきた、私から見ても

もっと早く知りたかった‥

これは『お気に入りの概念』

楽して、より良く生きたい

私にピッタリ 笑

********


❤︎夢乃×us♡




☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

ツインプロセスの詳細記事や、
カードリーディング付きセッションは

女性限定の-yoor-メンバー様に向けて
解放しています**



yoor案内ページ

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


✨⚜️夢乃×usのショップ⚜️✨
↓ ↓ ↓


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

夢乃×usのショップとは?
💖〔Yumeno with us〕💖

ツインの統合までをサポートするものから、
自立し、収入を得る為の
カード占い、数秘、エレメント
を、今から学べるものまで揃えています*

✓ 夢乃さんを通さずとも、すぐにダウンロードが可能
✓ お支払い方法が豊富
🎵
✓ 一度に色んな商品を眺めることができる
✓ 登録後、統合の為のメルマガもお届け!


覗き見大歓迎です♡


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


<STRORES登録でメルマガ届きます♡>
↓ ↓ ↓

<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間を募集中です♡>


私たちが求めている <スピ活仲間> とは、
健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、

より良く生きていく為に
自立していく人をイメージしています♡

❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!


*-------------------------------------------------------------------------*


new ☆ツイン関連ご相談メニュー☆

✿ドリームサプリ ブログ(復活中!)


♡宣伝の場♡
*アメブロ*


◇答えてみる◇
アンケート



*-------------------------------------------------------------------------*

.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに
連続6回掲載された事をキッカケに
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。

その後、
ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに
2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。
(トータル約1500名さまご対応)

2021年8月末に
トリプルレイ(us)と再会し
ツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。

実生活では、usとの入籍をし、
正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。