見出し画像

【ランナーの最後の姿】ーそれが、ステージを進めるヒントだったー


夢乃です。

ツイン男性との別れ方は、人それぞれです。

一見苦しく思える、この出来事こそが

この先、
プロセスをどう進めたらいいのか?

ツイン女性に、「再会前のヒント」として
ツイン男性が置いて行ったギフトである。


私は、そう感じています♡


・実は、フラれていなかった

・未来を約束したヒントをもらっていた

・期限を、伝えてくれていた


お話をお伺いすると、
やっぱり、ツイン男性からの言葉の中に

『ヒントが凝縮されている』のだなぁと、実感します。


今回は、ランナーの性別を「男性」と設定して

ツイン男性からの「最後の言葉」のタイプ別に
ツインレイのステージを進めるヒント

実際のご相談実例と共に
ご紹介していきたいと思います。


<二極化>なんていう言葉も
スピリチュアルの世界では言われる事がありますが、

ツインレイのステージも、ここ最近を見ていると


・進めたい意思が強い方

・やめて解放されたい方


で、分かりやすく分岐しているイメージがあります。

ですので、
やめて解放されたい方が、見て負担にならぬよう・・


『有料枠』とさせて下さい。



こちらの内容は、この記事のみをご購入頂くか、

noteのメンバーシップ
『ツイン図書館』プレミアムプラン内で
ご堪能下さいませ..♡


メンバーシップ内では、
【文通サービス】も行っています**

夢乃さんとのメールやり取りが、
月に1回、文通のように行えます(*´-`)

・特別感

に、浸りたい方にピッタリ**


ご加入頂くと、
今回の様に、有料記事が無料で見れたり・・
メンバーシップ内でしか見られない
「限定記事」も、どんどんアップ中!!♡


メンバー間の絡みの必要なし。
【無人図書館】お楽しみ下さいませ!!(๑>◡<๑)






【ツイン男性の最後の姿はどれ?】


今からお伝えするパターン、
皆さんはどこに当てはまりますか?


1. 告白したら、フラれた

2. 交際後、フラれた

3. 交際中、突然音信不通になった

4. 別れを予告されて、拒んでいたら音信不通になった

5. 気持ちを伝える前に、相手が姿を消した

この5つのパターンを例に、
ツインレイのステージを進める考え方とヒントを

お伝えしていきます**



【告白したら、フラれたケース】

ここから先は

3,408字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。