見出し画像

*ツインレイが夢に出てくる意味*

こんにちは^ ^
タロット心理セラピストの夢乃です*

今回はツインレイが夢に出てくる意味を、実体験を元にお話してみたいと思います♪

私は先日、とあることで悩んでおりました。
そしてツインにLINEで相談したのです。
口数の少ないツイン君ですが、しっかり的確に2行にまとめて返信してくれました。

2行の中にシンプルな言葉で2つの方法を伝える能力はさすがだと思っています・・。という惚気はさておき、その後私は自分たちのエネルギー状態を普段のお仕事でも使用しているエネルギータロットさんで尋ねてみました。

【私たちの状態】で聞いたのですが、本当に素晴らしいカードを出してくれました。それは→集合意識で繋がっているという意味合いのカードで、2つの球体がバランス良く∞無限のマークの様になっている絵柄*

また他の質問でもソウルメイトを表すカードが出たりと、ツインレイでのタロットリーディングは面白いぐらいにツインを象徴するワードが連発します**
こんな時、カードを通じて改めてツインレイとの信頼関係を確認したりもするのです。

そんなことがあり、眠りについた日に見た夢の中でツインが出てきたのです。
何か言葉を伝えてきていたのですが残念ながら忘れてしまいました・・汗

サイレント期間中や統合間近でツインの片割れが夢に出てくるという情報を目にした方もいらっしゃるかもしれませんが、実際に私も統合前、相手がサプライズ訪問をする数週間前にもお互いが重なり合っている夢を見たり、

とにかく相手が夢に出てきたな・・ということだけでも覚えているという夢を頻繁に見ていました。

【ツインレイが夢に出てくる時の合図】

私の体験上、このような前兆やサインとして夢に出てくると感じています。
*ツインレイ女性が助けを求めているときのヘルプとして
*相手がこちら側に非常に関心を向けているサインとして
*統合、サイレント期間が終わる合図として
*繋がっている事をお互いに認識させるお知らせとして

ツインレイが離れていても、また実際に近くにいたとしても、私たちは日々様々なことが起こり乗り越えていかねばなりません。

この時、強力な理解者であり絶対的に離れることがないのが片割れです。
夢に相手を登場させることで困難を乗り越える為の活力になったり閃きになったりと、こちら側を助けてくれる為に・未来予知の為に
このようなことが起こると考えています。

実際、ツインが夢に出てきた後に物事が進んだり新たな展開をむかえていますので、このあたりは間違いないと確信しています。

ぜひ、相方さんが夢に出てきた時は手帳などに簡単にメモしておくと、その後どのぐらいして状況の変化が起こっていったかが答え合わせになって面白いのでオススメです♪

本日は、ツインレイが夢に出てくる意味についてお話いたしました。

下記のブログでもツインレイについてガッツリお話をしております。
より詳細に知りたい場合はお立ち寄りください**


ラジオ配信もやっております^ ^


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。