見出し画像

【ツインレイ統合】*男性レイを手放すとは*

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
統合の為のセラピスト夢乃です**(肩書き模索中)

たまにはブログ配信ゼロの日を作ろう運動を一人で実施しているのですが、やっぱり書きたくなってしまうブログ大好き人間です。笑
水場に立つ度に守護からの言葉がどんどん降ってきてアウトプットしないと追いつかない・・職業病?使命病?
どうぞお付き合い下さい♪


なかなか難題なツイン男性の手放し

”全ての執着の手放し”の中にはツイン男性も含まれます。
ここは、以前配信した自我さえも手放すこととイコールにも感じます。
とことんやらされるツインレイ同士・・愛あるS。

皆さんはツイン男性を手放すと聞いて、どう感じますか?
諦める?他の人に目を向ける?今の家庭と向き合う?

統合する為に、二人が現実世界でペアとなって光の使命を果たす為に分離期間を取らされるプロセス。
そして接触が無い期間に手放せというのだからしんどいのは当然です。
ですが、ツインレイにとって別れというのは実際には無いんです。

今世出逢ったことを”再会”と表現するわけですが、魂的にはずっとずっと結ばれ続けているわけです。
地球に来ている間だけ分離している。
むしろ、魂的に表現をすると今私たちが地球で分離しているように感じている期間は”少しだけ出張に行っている”ぐらいの時間にしか過ぎないのです(^ ^)

地球(3.5次元)の概念を手放してしまえば、今の状況は何一つ問題ではないのですね♪

”そんなんじゃ俺とやっていかれんで”
私のツインは何度か私にそう言い残し立ち去っているわけですが、”そのままだと光の活動をしていけないよ”という解釈を今はしています。
私にとっては相手側の方が出逢った段階で精神性が高い事を見抜いていましたので、足を引っ張っていたのは間違いなく私です。

やれやれ・・そう思い立ち去った相方。
ここでとても重要なワードをお伝えしたいと思います(^ ^)

基本的には魂レベルがツイン男性の方が高いと言われていますが、そうだと仮定して・・。
彼らは、皆さんの事を信頼しているから手放した。
繋がっていると確信したから手放した。
必ず繋がると信じたから手放した。

その事に気づくと、実は手放せないことは”相手と宇宙を信じていない裏返し”であるという真実に行き当たります**


信じるのが怖いから手放せない

これ、ブロック解放ワードです(^ ^)

手放すことの恐怖は、信用ができない・疑っているから。
そのことの体現なのです。

イメージしてみましょう。
バンジージャンプもスカイダイビングも、共に飛ぶ人や周囲のサポートを最大限に信じ切っていないと飛べません。
”切れたらどうしよう・失敗したらどうしよう”という感情があったら、絶対に飛べないのです。

引き寄せの法則にもあるように、私たちは”執着しているものは手に入るのが遅れる・もしくは手に入らない”ことが多いです。
この根源は”幸せを感じること・安心を得ること”です。

【手に入らなくてもいい】
【叶わなくてもいい】

ここを一度完全に思い切ることができるか?試してみて下さい(^ ^)

反対に”手に入らないと嫌だ””叶わないのは嫌だ”と強く感じるようであれば執着になります。


何故統合・再会したいのか?

そしてここもとっても重要です**
何故そこまで統合や再会・サイレント期間にこだわるのか?
それを果たせないことで誰が困るのか?何が嫌なのか?

ここを掘り下げるだけで、自分自身のエゴや欲がたーくさん出てきます♪

実は相手の事を思っているようで”自分が苦しみたく無いから”という本音が見えてきたりします(^ ^)
あれれ・・苦しみから逃げた相方さんと、似てますね?☆

ツイン男性は逃げるように分離に入った。
だけどそれは同時に手放しになった。

手放しされた側は執着するようになった。
そして手放しすることが怖くなった。
それであれば・・手放しする事によって分離期間という方程式が崩れる事になります**

手放した人+手放した人=・・・?
宇宙はここを試しているのです(^ ^)

本当に楽になります**

ここは、物質的なことも含めて(仕事やお金など)手放しも終わっていると得られる世界ではありますが、この文面を繰り返し見てみて下さい。
どんどん手放しのコツが分かるようになってくると思います。

参考になれば幸いです。
いつもコメントありがとうございます**

素晴らしいライオンズゲートにしましょう!!


☆LINE始めました☆
お友だちになりませんか(^ ^)よろしくお願いします**
↓ ↓ ↓
https://lin.ee/V95wY7F


**【1:1勉強会】**

・自己統合に必要な7段階

・統合に必要な9つの段階


全く違うお話をそれぞれさせていただきます(^ ^)

参加者全員にPDFプレゼント**


夢乃 明日香

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。