見出し画像

【男女で違う】-ツインプロセスの手放し-


夢乃です。

突然ですが、皆さんは
人と会話をしている時の自分が、

「無意識に発している言葉」というのは、
どの程度、あとから振り返る事が出来ているでしょうか?


無意識・・なので、
夢乃さんは、口癖をusさんから

「・・今、なんて?」って指摘されたりします。笑


結構、人と会話している時の自分て、
「 自覚していないけど、今その現実を引き寄せている理由 」


が、隠されていたりするんです〜 ^ ^


実はこれまでのセッションなどで、
ユーザー様からお聞きするポロッと出てしまう本音から・・

「男女で、手放し方が違うんだ!」と感じた事があり、
まとめてみました!


・男性では、共通した手放し方がある

・女性は、2パターンの手放し方があった


合計、3つのタイプの手放しパターン。
この中で、調和に向かう手放し方はどれ?


紐解きながら、お伝えして行きます**




【 男性の手放し方 】


ここから先は

1,276字 / 4画像

プレミアムプラン

¥2,400 / 月
このメンバーシップの詳細

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。