見出し画像

【今がウソ】ーサイレント期間は幻ー


夢乃です。

サイレント期間だって思ってると、
その意識が反映された毎日が継続される。

サイレント期間は幻だって思ってると、
夢から覚めてランナーとの再会を果たす。

私は、こんな風に思って
プロセスを取り組んできましたよ~( ´ ▽ ` )



【やりたい事でエネルギーが高まる】


ツインレイの情報って、
擦り込みに近いものがあるなぁと思っています。

・自立しないといけない
・自己統合しないといけない
・手放さないといけない
・調和させないといけない


これ、なんか違うなぁと思うのです。

例えば上に挙げたこの4つ。


『イヤイヤやるものなのかな~?』って。


どれも、
やったらめっちゃ幸せになる事じゃん!


ーそれなら、やりたくなっちゃわない?ー



【信じた未来が叶っていく】



『再会するでしょ。復縁、当然でしょ。』

って、思ってたら、

その人って叶うと思うんです。


『連絡来るか分からない。好かれてるか分からない。』
って、思ってたら・・

きっと、分からない状態が続くと思うんです。


ツイン概念云々を抜きにして、

『自分は自分の叶えたい事を、応援してあげているのか?』

一度、考えてみて欲しいのです。


例えば、
リーディングで未来の結果がどんなに良くても


『今が幸せじゃないから、とても良くなると思えない。』
って、仰る方がいるのだけど、

めちゃくちゃ勿体無いなって。

口にする言葉は、脳が全部聞いている。


言葉の語尾、気をつけよう。


これだと、
『良くなると思えない。』って、宣言してる事になってしまう。


【今がウソだよ】


サイレントなんて、ウソだよ。
連絡が来ないとか、会えないなんておかしい。


そうやって、
望んでいない事には、疑問を持ち出して、
今を修正してあげよう。

ー『嫌だ』っていう否定をするのではなく、違うよ、と教えるー


勘違いに気づいた脳は、
正しい現実を引き寄せようと、検索し始める。


そうしたら、


・自立したらいいんじゃん!

・自己統合すればいいんだ!
・手放したくてたまらない!
・調和させたい!


って、自然となる。


脳は怠け者だから、
定期的に修正してあげないと、

ーやりたくない私ー


として、自動的にキャラ設定されてしまう。


今日からみんなも、
言ってみよう!

ー今がウソだよ♡ー


あ、今日ドリサプでこんな記事アップしましたー

早速、だいぶ読まれてる♡


あと、オンラインサロン-yoor-で、

ついに、usさん登場してますーー
サロン内で、男性視点からの質疑応答も
始めるよーー!!

女性限定サロンだからこそ出せる
usからの生コメントをお楽しみに♡

今からのご参加、お待ちしてます( ´ ▽ ` )


夢乃×us



✿ツインプロセスの詳細は、過去記事をご覧下さい。
ドリサプ・・ツイン情報を続々UP中
セカンドブログ・・HSP・恋愛依存についてなど

❀私たちの統合への導き方❀
STORESという、ショップにてPDF販売をしております。
ー他と違うから、結果が出るー
1年以上進展が無い場合は、ぜひご訪問下さい。

☆他、配信場所☆
ピンタレスト
Twitter



<<女性限定オンラインサロン>>
今年も、新しく加わる仲間を募集しています♡

*個別ご相談通話も、ROOM 内からご予約できます*

一緒に楽しもう〜♡♡


風の時代の取り組み方


あなたに、届けたい。





.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに
連続6回掲載された事をキッカケに
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。

その後、
ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに
2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。
(トータル約1500名さまご対応)

2021年8月末に
トリプルレイ(us)と再会し
ツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。

実生活では、usとの入籍をし、
正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)


【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。