見出し画像

【4月スピリチュアルメッセージ】〜風の時代の二人〜手に取った全ての人にフォーカス!!


夢乃です。

本格的な風の時代。
2020年からの移行期間を終え、
突入です!!


乗ったら軽くなる。
外れると、少々厳しめの時代。


もう、試練とか嫌じゃん?笑

軽く楽しく、明るくなりたいじゃん?


このタイトルにピンときた、
noteユーザー様、全てにフォーカス*


カード占いベースの
スピリチュアルメッセージです☆


誰が手にするか、実はもう決まってる。

夢乃×us の、グループに入る方へ
この記事が届くようになっている神秘よ・・♡


それでは、いきましょう〜


☆あなた様が知ることができる内容☆
・お二人のテーマ(恋愛・夫婦・ツイン関係)
・お二人を取り巻く環境4月ver
・4月、叶う流れになっていること
・お二人の使命と、必要なこと
・裏メッセージ

記事を購入後、すぐにお読みいただけます。



【お二人のテーマ】


こちらの内容は、すべて
恋愛・夫婦・ツイン共通でご覧いただけます。


ここから先は

1,538字 / 2画像

¥ 300

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。