見出し画像

【ツイン図書館】〜女性ランナー情報共有〜


夢乃です。

お相手様が自分の魂の片割れだった場合。

自分側に突如発生する
『心弾む、別の人への恋心』


それは・・

もしかすると、
皆さん(女性)が実はランナー役で

サイレント期間を発生させる為に
宇宙から用意されたステージかもしれません。


今回は、ツイン鑑定講座を通じて頂いたご縁や
関わりを持たせてもらっている
複数の女性ランナーさんからのお話も元に


女性ランナー視点での苦しみや葛藤について、
お伝えしていきます。


今現在、
『ランナー・チェイサーの役割が不明』な方も
参考になさってみて下さい*




【ツイン図書館とは?】

・限定記事、70本以上が読み放題。
・ツインプロセス・自己統合の限定Movie公開!
・毎月、夢乃さんと文通でやり取りも♡

→→図書館イメージ♡無料動画




<現在のツイン図書館進捗>





『ツイン図書館』プレミアムプラン
ご利用方法☆


・自己統合の学び
・恋愛、パートナーシップの調和
・自己愛の実現
・ツインステージの加速、変化
・講座受講生さんの学び促進


ツイン図書館、
さらに詳しく知りたい方はこちらをタップ☆




【女性ランナーチェック】


最近は、
ランナー役のツイン女性さんとご縁を頂く機会が
多くなってきました。


男性、女性のどちらがランナーであっても
ステージの進め方は概ね、同様です。


少し違うところは
受け身要素がある『女性』という性質がある為

「完全に逃げ切らない距離を保つ」

という、傾向がありそうな事も分かってきました。


ここで改めて、自分は女性ランナーかも?
という確認ができるよう

チェックリストを載せてみます**


<女性ランナーチェックリスト>
⬜︎ 恋愛に困った事があまり無い
⬜︎ 基本、モテる方だと思う
⬜︎ 仕事も恋愛も、全力で!!
⬜︎ 恋愛が不調な時は、仕事に振り切る
⬜︎ ハッキリ言葉を伝える事も、できる方

もし良ければ・・

公式LINEにて、女性ランナーさんからの
『こんな性質、私持ってます!』
がありましたら、教えて下さい♡


この先の内容は、
ツイン鑑定講座の受講生さんに向けての

教材の一部としても機能させている為、
ツイン図書館メンバー限定の内容とさせて下さい*





【女性ランナーに発生しやすい出来事】

ここから先は

2,300字 / 3画像

プレミアムプラン

¥2,400 / 月
このメンバーシップの詳細

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。