見出し画像

【ツインレイたちの使命】〜真実を発信することが求められる時代〜


夢乃です。


私は、ツインレイという概念を知って、
その為の発信を行った時から、責任が発生していると思っています。

(きゃー、こんな出だしだけど、
 最後まで付き合ってね♡)


例えば・・

ブログ更新を中途半端で止めていたり、
『サイレント解消した』という、
あやふやな言葉でプロフィールを載せていたり。


濁すのではなくて、
本気で取り組んでいる人たちへの道標を、残し続けて欲しいと思うのです。


それがもし、

『嘘だった。相手に否定されて終わりになった。』


という、結果だったとしても。



【真実の愛を求めて】



昨年から始まったNetflixのドラマ、
〔 金魚妻 〕は、ご存知ですか?

ツインレイという言葉が、
普通に使われているらしく、

私たち夫婦も、興味津々な今日。

(一度、解約してしまったのだけど、再契約をして見てみようと思っています)


これからますます、
『今の生活に不満や不信感』を持つ人が、

ー魂の片割れというものが、自分にもいるのかもしれないー


と、強い憧れや、
希望を抱くようになっていくと予想しています。



当たり前のように植え付けられてきた

・良い会社に勤め
・年収の高い人と結婚し
・持ち家で暮らし
・子供や孫に囲まれて暮らす


という、

【古い時代】の生き方から脱却する為の概念が、
<ツインレイ>というものかもしれません。


・親の言いなりだった人は、自立し
・サラッと今の仕事を手放し、周囲を驚かせたり
・全く違う分野のコミュニティに属してみたり
・結婚を重要視しなくなったり


大多数の輪から抜けて、
まだまだ批判されやすい、少数派の枠へと飛び込んでいく。


その事を実行できる人が、

ツインレイと出逢い、
そして自己統合も、二人の統合も成し遂げていくのだと思います。



【まず、情報を出しましょう】


顔写真はなくて構いません。

ニックネームで良いので、
自分がツインレイに出逢った・・『かもしれない』事を、

SNSなどで配信して欲しいのです。

違っているかも・・なんて、みんな一度は思うこと。

正しいか間違っているかが重要なのではなくて、

『あなたが感じたこと』
を、発信して下さい。


・出逢い方
・相手の特徴
・自分の環境
・現在の仕事
・育った環境


あなたの全てが、
他の人の助けになります。


例えばAさんという人物が、私たちが発信している情報は理解できなくても、
あなたの出逢いのストーリーや、考え方が

ピッタリと共感されるかもしれないのです。


そして、
あなたの発信自体が、自分のプロセスを進めることにもなります。

< 万人受けする、ツインカップルはいない >


だからこそ、

みんなが主体となって動いて欲しいです。



【ツインの使命は二人で?】


統合後にお別れし、
別々の道を歩んでいる人たちもいるらしいです。

それぞれの世界でのことなので、何も思いませんが、
私たちは、今後も夫婦で、共に活動していきます。

〔 ツインレイは、必ず結ばれ、二人で社会貢献の為の活動をする 〕


という姿を見せ続けることが、
今、私たちと縁を結んで下さっている方々への希望にもなり、

そしてやがて、

同じ出来事を体験する為の手助けにもなる。と、思っているからです。


ペアの配信者との縁を引き寄せるということは、
自分の未来に、

その可能性があるということ。


なので、
今この記事を読んでいることも、自信につなげて欲しいです。


ちなみに・・
私たちには、長期プロジェクトの計画があり、

10年以上先まで、
目標を定めながら活動しています!


その場しのぎじゃない、気分で変えたりしない。


それが、

社会貢献なのでは?と、私は思ってます。
ここは、ツイン関係なく。


( 言うことで自分へのカツにもなるので、書き記しておきます )


それでは、今回は以上です。

使命に関しての記事は、今後も出していきますね♡



【使命に関する参考記事(ドリサプ)】



夢乃×us




✿ツインプロセスの詳細は、過去記事をご覧下さい。
ドリサプ・・ツイン情報を続々UP中
セカンドブログ・・HSP・恋愛依存についてなど

❀私たちの統合への導き方❀
STORESという、ショップにてPDF販売をしております。
ー他と違うから、結果が出るー
1年以上進展が無い場合は、ぜひご訪問下さい。



<<女性限定オンラインサロン>>
今年も、新しく加わる仲間を募集しています

*個別ご相談通話も、ROOM 内からご予約できます*


ツイン資料を、その場でダウンロード。


現実的な統合を、あなたへ。





.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに
連続6回掲載された事をキッカケに
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。

その後、
ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに
2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。
(トータル約1500名さまご対応)

2021年8月末に
トリプルレイ(us)と再会し
ツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。

実生活では、usとの入籍をし、
正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。