見出し画像

【ツインレイ】*無感情・無関心*について

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
☆統合案内人☆夢乃です**

あまりこの辺りについて触れていらっしゃる方が少ないと感じていますので、配信してみたいと思います。
本日も前置きなくスタートです。


【ランナーに対しての無感情・無関心】

神様は、”わざと”ツインレイの二人の運命の歯車を狂わせます。
今世での再会の時にタイミングを合わせ、短いロマンス期を与え、チェイサーの思考をフラフラにした後、二人の”ネジを逆向きに回して歩かせます”。

これが、分離期間・サイレント期間のスタートです。

オンラインサロン内で少し触れたことがあるのですが、チェイサーから逃げたランナーはしばらく自由奔放に楽しみます。
独身であれば他の異性と仲良くするかもしれませんし、既婚者の方であれば今まで以上に家庭の事や趣味ごと・仕事に向き合ったりして集中し取り組みます。

一方、チェイサーはすぐに苦しみやら現実面での崩壊を迎えたりと対応に終われます。

表向きはこの時、チェイサーはランナーへの愛を熱く持ちながら課題に取り組み統合の為、再会の為に進んでいるひたむきな状況。
そんな事は知らないランナーはチェイサーの事はあまり考えることもなくゆるり楽しく過ごしている状況です。

課題が早く終わる場合のチェイサーは、プチサイレントや調整期間を長期間設ける事なく取り組みが終わりひと段落します。
そして、最後の手放しの段階に入ります。

その時、本当の意味で執着が抜ける頃、こんな気持ちになる事があります。

【ツインレイとか、あほらしい】と。
その時、無感情・無関心になっている事にも気づきます。
・何故あんなにも必死だったのか?
・何故あんなにも執着していたのか?
・何の為に統合したいと感じていたのか?
・そもそも、再会してどうしたいのか?

そうして、チェイサーはこの感情になってようやく【ツインレイの世界から抜け出す】事ができるのです。
心底どうでも良い。

エンジェルナンバーを気にしたり、夢に出てくるか気にしたり、統合のサインが落ちていないか探そうとしたり・・それらは無くなります。
もちろん高次の存在とは繋がっていますし、ツインレイ絡みではないメッセージも常にある為、そうしたサインは拾いますが、サイレント解消するゾロ目や統合のゾロ目などには目が向かなくなります。

引き寄せようとしなくても見せられるナンバーこそが、真実になっていきます。


【ズレたタイミングで現れるランナー】

宇宙の思うベストタイミングと、3次元世界で私たちが感じるベストタイミングには差があります。
”タイミングが悪い・間が悪い”このような事を皆さんは日々感じたことはないでしょうか?(^ ^)

なんで今なの?と。
まさにこの現象なのです。

”今更ランナーが帰ってきました”
このような相談も、実際にあるのです。

上記でもお伝えした様に、チェイサーが課題を終えてしばらくしてからランナーが現実世界と向き合うターンに入ります。
サイレント開始直後の状況が逆転します。

【チェイサーがランナー不在で心から楽しんでいる時、ランナーが苦しむ】

どれほど時間が経過しているかはそれぞれの組み合わせによって変わってきますが、戻ろうかと悩んだ時にランナーは思います。

・今更戻って受け入れてくれるのだろうか

この頃には双方のハートチャクラでの交流が行われているハズですので、再会の予感は感じています。
ですが、チェイサーが待ち望んでいた当初のような熱い気持ちはすでに落ち着いています。

*戻ることが怖いランナー
VS
*戻らなくて良いと思っているチェイサー


そんな状況から

*戻る決意をし始めるランナー
VS
*今が楽しく新しい人生を歩み出しているチェイサー

この様な表面上の”温度差”が出来上がっています。

ランナー不在という宝物を通じて、チェイサーは大きく魂的成長を遂げ自立しました。
もう一人で生きていける。もう私は幸せに向かって行ける。
そう。
本当の意味でランナーを必要としなくなっているのです。
戻ったランナーとの話し合いの中で、結婚や交際・同棲などに至らない理由はこの様な経緯を踏んでいる為と思われます。


【輝き続けるツインレイ】

一度開いたハートチャクラを軸にツインレイは輝き始めます。
その愛情表現は世界全体へ。
二人が体現する調和の世界です。

この様なズレたタイミングの贈り物をしてくる宇宙。
宇宙にとってのパーフェクトタイミングを実感するのは、少し後になってからかもしれません(^ ^)

・本当に望んでいる時に与えない
・望まなくなった時に与える

その本当の意味するところは、何なのだと思いますか?♪
この答えは、皆さんそれぞれがもっと後になって知ることになります。

戻ろうと思っているランナーは、この温度差や拒絶の恐れを乗り越えてサレンダーしていく事になります。
その結果結論は、全員のオリジナルです**

ぜひ、その時の体験談を聞かせてください(^ ^)

本日もありがとうございます。


☆次回ツインレイ週間予報☆
【第9回】10月3日18時LINE配信*

★夢乃 公式LINE★
お友だち追加お願いします♪


オンラインサロンメンバー様募集しております☆


*夢乃とは何者?*

・幼少期のいじめ不登校経験

・片割れの概念を認識した中3の時に離人症を発症

(診断されたわけではありません)

・小6の初恋相手が裁判起こしているヤンチャ君

・関わる人のほとんどがメンタルに問題を抱えていて話を聞くようになる

・水商売関係者との関わり

・ウラ社会

・ストーカー被害

・離婚

・不倫

・両親の離婚

・金銭トラブル

・身内の”し”

変態人生送っていますので、あらゆる悩みドンとどうぞ♪


夢乃 明日香

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。