見出し画像

【土の時代に結婚した夫婦】ーある日、ツインレイに出逢ったらー


夢乃です。

個人的な感想なのですが、
縦社会や物質重視だったこれまでの「土の時代」

というのは、

ある人々にとっては
とても生き生きと生活が出来て、

ステータスで、自己価値を満たせていたと思うんです。


・他者の賞賛で自己価値を見出す
・大家族、孫に囲まれている生活が当たり前
・年功序列

など..


この考え方はもう古く、
今後ますます、通用していきません。


そんな土の時代は、200年以上ありました。

ツインプロセスの取り組みに多い年代

ナンバー1、2を占める40〜50代の方々は、
( 夢乃×usアンケートより)


今のパートナーがツインソウル


というケースは、珍しくないと感じています。


・学歴や年収で、結婚を決めた
・家族が欲しかった
・年齢的に焦っていた


これまでのカウンセラー活動の中で、
既婚女性の方は、

こうした本音を伝えて来ることがあります。


・恋愛を、ちゃんとした事がない

・女性として、今から愛されたい

・本当の自由を体験したい


時代の移り変わりと共に、
ツインレイに出逢いやすくなっている今日。


今回は、
『今のパートナーがツインソウル』だと感じていて、

その後
ツインレイに出逢ったかも?という方に向けて

お伝えしてみたいと思います。



こちらの内容は、noteのメンバーシップ
『ツイン図書館』プレミアムプラン内で
ご堪能下さいませ..♡


メンバーシップ内では、
先日から【文通サービス】も始まりました!


・特別感

に、浸りたい方にピッタリ**


ご加入頂くと、
ここ最近の有料記事が無料で見れたり・・
メンバーシップ内でしか見られない
今回のような、「限定記事」も、どんどん挙げていきます♡


メンバー間の絡みの必要なし。
【無人図書館】お楽しみ下さいませ!!(๑>◡<๑)





【ツインソウルとのご縁】

ここから先は

2,459字 / 5画像

プレミアムプラン

¥2,400 / 月
このメンバーシップの詳細

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。