見出し画像

【ツインレイに近い存在】*ソウル?フレーム?*

ご覧いただき、ありがとうございます^ ^

☆統合案内人☆夢乃です**

この場所は、<二人で使命活動を行う為の>ツインレイカップルの統合や再会に向けてサポートを行わせていただくブログの場となっております。

画像1

今回は・・

『実は、ツインレイだと思っている人とプロセスが進まないのは、ツインレイ概念に“近い”存在で、実はツインソウルやフレームなのでは?』

という部分の、詳細をお伝えしてみたいと思います。

正直、一度目を通してすんなり入ってくる内容ではないかもしれません・・。

ですので、何度もお読みいただく事をおすすめします☆

(それでも分かりやすくなるように・・と、タイトルを細かく区切ってみました)

本日も、<夢乃×us共同配信>で参ります♪

最後までお付き合いいただきますと幸いです**



【ツインレイ・ソウル・フレームは全部同じものなの?】

今日のネット上では、<ツインレイとツインソウルの違いについて>の情報が錯乱しているように感じます。

・ツインレイとツインソウルを同等として扱って配信している場所

・ツインソウルが統合すると、ツインレイになるという情報

・海外では、“レイ”の概念はなく、【双子の魂=ツインソウル・ツインフレーム】として表現される事が多いこと

私たちのオリジナル資料である、→<用語定義集>をお受け取りになられた方は、イメージがついていらっしゃると思いますが、私たちの場合は全て【分けて】考えています。

何故か・・。

敢えて〔区別することで〕

・起こってくる出来事の可能性

・相手の特徴
・進み方(速度)

・各ステップの考え方や難易度の違い

・関わり方
・融合段階に入った時の使命の内容のレベルの違い

などをハッキリさせる事ができ、プロセスに取り組みやすいからだと感じるからです。

もし。
<ツインレイ・ソウル・フレームは全て同じ事ですよ〜>
と、一括りにしてしまったら、ひとつの教室内で3つの選択授業を習うようなもの。

それぞれの思考も願いも、魂が望んでいる活動も違うので、【当てはまらない・興味が持てない】部分は必ず出てきます。

実際に、『二人で使命を行う事がピンときていないです。』というご相談も来ています。

ですので、その方にとっては、
<ツインレイの二人は必ず統合、再会後に使命を行います>というネット情報は【当てはまらない】という事になります。

Q.ツインレイだと認識しているのに、何故使命に視野が向かないのか?
⬇︎

なぜ:まだ、プロセス途中で霊性開花-覚醒-が進んでいないから?
なぜ:魂が望む活動を発見できていないから?
なぜ:現実的になってしまって、宇宙視点で眺めることができていないから?

果たして、本当にそうでしょうか。
こんな可能性は無いでしょうか^ ^

⬇︎
A.二人が再会して使命を果たしていくという結び付きで出逢っている訳では無いから。

使命や貢献への情熱が湧かないことに対して『自分にはスピリチュアルな感覚が無いからダメなんだ』と結論づける事は、実は“ 見当違い ”かもしれないのです。


【ツインレイでなくても、シンクロ・性エネルギー交流は起こる】


魂のご縁が近くなるほど、【ツインレイのような類似現象や感覚になることも、ある】。

広いソウルメイトという認識の中で、それぞれが持つ特徴(属性や星の位置)などから、〔どの分野をテーマに関わっていくことを決めてきているか〕という事も、検討がついてきます。

実際、星読みなどをしていくと、それぞれが<影響し合っている分野>が、恋愛関係のそれでは無い場所に位置しているかどうか?も、知ることができます。

その場合、どんなにツインレイ概念で当てはめようと思っても、それぞれの【魂の目的が合致していなければ】共に使命を果たしていく確率はかなり低くなってきます。

使命を果たすという事が、<二人で共に>という合意でなければ、〔再会せずともエネルギー上だけで交わって(そんな感覚になって)完結〕も、あり得る・・という事になります。

つまり、ツインレイだから必ず再会して使命を果たす・・という枠組み自体が、当てはまらない人にとっては制限がある様に感じてしまうのですね・・。

また、私の過去の経験上、ツインレイでなくても、<性エネルギー交流は起こります>。

そして、ご縁が深いほどシンクロ現象は頻繁に起こります。


・連絡しようと思っていたら相手からきた

・なんとなく、相手の考えてる事が分かる

これらは、ツインレイでなくても、あらゆる人が体験しているハズです。



【ツインレイだから必ず恋愛成就する訳ではないということ】


ツインレイ=最終的には必ず結ばれる(結婚をする)
という強調された情報も、憧れを強く抱く原因になっていると感じています。

二人が再会後に、どんな関係性になっていくかも、【無条件】のハズ。

けれど、

★日本の情報は★・・



何故か海外と違い、<ロマンス満載のキラキラ・ふわふわ>で綺麗にデコレーションされている事が多いです。

また、ツインレイとまるで関係の無いものと、エネルギー、ヒーリングなどを掛け合わせてビジネスをされていらっしゃる方も多くお見受けしますが、『何となく幸福感が増した様に感じるのは』そもそも、人間そのものが<エネルギー体だから>です。

【ツインレイ概念を通さなくても】自己の内面が穏やかになれば、それがヒーリングですし、治癒されたらエネルギー・波動状態も当然ですが、変わります。

宣伝の入り口はどこであろうと、《対象が人間であれば》それ相応の結果は出てくるもの・・なのですね^ ^

★大切な事は、内面が変化し、引き寄せる出来事が素晴らしいものになっていく事と、ツインレイ概念のプロセスの結果が伴ってくるのかどうか?という事です。

★あくまでも、ツインレイとは・・
霊性開花-覚醒-を継続させ、スピリチュアル能力を活かしながら生活をし、周囲も自分自身も満たしていくことで、光をこの地球という星全体に届けていく役割がある・・と、私自身は解釈していますので、
<成就させたいからツインレイだと認識し続けることは結果に結びつかない>のだと、感じていただければと思います。

☆これらの内容も踏まえて、現在<海外と日本のツイン概念の “ 比較検証 ” >にも着手していこうと構想している段階です。

(この辺りは、トリプル彼-us -が外国人とのビジネスが豊富だった背景もあり、そこそこ丸投げでお願いしています・・笑)

今後の海外も絡めたツイン概念の記事も、ぜひ楽しみになさっていて下さい☆

(日本と海外のツインカップルさんにも、今まで以上に参考になる内容が配信できることと思います)


【ソウルメイト全般と出逢ったら確認すること】

ご縁があると感じるお相手様と出逢った時に確認してみましょう。

・男女の深い仲になる事の喜びで満足を得られそうか?
・強く惹きつけられるにも関わらず、会話をすると衝突しやすくないか?
・原因不明の体調不良により、スピリチュアルな感覚や興味が強くなっているか?
・見えない存在からのサポートを確かに感じながら、二人でビジネスと私生活を共にしていきたいと感じるか?

そのお相手様とのご縁により、どのような人生になっているかを確かめるだけで、その方が本当にツインレイなのかの判断がつくのだと思います。

少なくとも、霊性高い者同士で交わされるツインレイ概念の二人には、常に会話は思いやりと愛で溢れていますし、それを実感できます。

もし、喧嘩が続いていたりお相手様やご自身が酷く傷つける言葉を使っていた場合は、他のソウルメイトの可能性を考えてみると、しっくりくるかもしれません。

*現象、心の反応、目に見える出来事‥あらゆる状況からのご判断をしてみて下さい。
いつでも、心の中は答えを握っています。

次回、
<ツインレイではなくてツインソウルかも?>という事がハッキリする、とある情報を皆さまにご提供予定でございます^ ^

このnoteのホームブログの更新通知は、フォローしていただく事により、スムーズに受け取っていただけますので、ぜひフォローしていただき、参考になさっていただければ嬉しく思います☆

本日も、お読みいただき、心より感謝申し上げます。

素晴らしい12月となりますよう・・!



夢乃×us


☆お二人の来週をお伝えします☆
(毎週日曜:18時)
➡︎夢乃 公式LINE


より良いサービスご提供の為、引き続きご協力お願いいたします】
💌アンケート送信フォーム💌
⬇︎
https://docs.google.com/forms/d/1JQ1hlFVBEMCl6qAEHpKp5j-wN0s-HOq79mG-lUBM7TI/edit


<個人相談・鑑定>は📩下記よりお願いいたします📩
⬇︎

画像2

☆ソロ活動中の功績・・(とっても、読まれてます)⬇︎

画像3




・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(4ヶ月間で現在までに約90名弱ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)
【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

 しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。
◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。





より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。