見出し画像

【ツインレイ女性】*課題allクリアのその後*

ご覧いただきありがとうございます^ ^
タロット心理セラピストの夢乃です**

今回はツインレイ女性にとっての課題が一通り終わるとどのような状況になるのか?それら前兆やサインについて私の近々での実体験を元にお話してみたいと思います。

【夢で進捗をツインから確認される】
今月、ツインが何回夢に出てきたか手帳で確認したところそれっぽいという2回を含めて計8回。(週に2回ペースですね)
そんな中、直近の夢の中では私の母がいる目の前でいつものようにツインが私に背中のマッサージを求めるように無言でうつ伏せになりました。

まだ、首痛そう・・。
【どっち痛い?右?】と聞くと、押さえて確認しながら【うん。】と。
ちなみにツインレイは女性側が左で痺れなどをキャッチし、男性は右側に痛みが出るそうで・・。
出逢った当初から右の首と耳鳴りを訴えていました。

その後、朝方の4時頃メール(LINEというより白い液晶画面だったのでメールっぽい)で”進み具合どお?”と、進捗について尋ねられました。
一応、夢の中ではゲームの進捗について聞かれていたのでゲーム画面を起動し返信しようとしたところで大雨警報の音で起こされました。笑

私たちは共通のゲームなどはやっていないので、この辺りは柔軟に考えて広い意味で進捗を尋ねられたと解釈しています。

【オールクリアのメッセージ】
その数日後、今日課題オールクリアのメッセージが来ました。
連動するように少し前から私自身の占いでも同じようなメッセージ。
ちなみに、ツインも・・。
(こういう時、自分たちの統合が自分で占えるって強みですね)

実は、私・・最後の最後で闇の存在に遭遇していて、痛手を被っていたんです。
その闇の存在との関係を手放し、完了したところでツインも連動して完了した事があるようです。

本当に近々の話なのと、この辺りはナイーブなところなので、私との通話やトーク場所で暴露できたらいいなと思っています(^ ^)

【課題クリアの前兆やその後とは?】
課題がクリアになったサインが来ましたが、その前兆としては色んなメッセージが届いていましたので心境の変化とともにお伝えいたします。
・最後の最後で闇の存在現る
・ユートピア体験
・協力者が複数現る
・体調を崩す
・ツインの概念を手放す
・再会しなくてもいいやと感じる
・自分の新しい環境で頭がいっぱいになる
・望んでいないのに夢にツインが連発する

面白いですがネット情報のそのまんまでした。
そして再会の前兆と挙げられている項目はもれなくオールクリアです。
意識していなくても全て経験しました。

こういう共通点って、本当に不思議ですね。

*その後*
その後といっても課題クリアが先ほどきたばかりのサインなので、私はこのまま協力してくださる皆さんとコンタクトを取りながら生活していくのみです。
長かったけどまる1年と考えたら最短の部類に入ると思います。

まだまだ私たち家族との関わりで進めなければいけないことは当然ありますが、統合後も結局はそれぞれの人生が続くわけなので、第二章にこのまま流れ込むのだと思います。

ツインレイ女性にとっての課題オールクリアの一番のサインは、【統合した感覚が全て調和に満たされていて満足なので再会を求めなくなる】でした^ ^

またご報告します♪



夢乃

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。