見出し画像

【魂の記憶】〜出逢い、サイレント前兆〜


夢乃です。

ソウルメイトと、
エンジェルナンバーが関連していること。

皆さんは、いつ頃気付きましたか?^^


思えば、私は20代の半ば頃から、
頻繁に【22】を見ていました。


まだまだ、現実世界にまみれていたので
『怖い。気持ち悪い。』

で、終了。笑


この頃から、
ずっとずっと、自分の内側はサインを拾っていたのです。


ツインレイの世界を知る、10年以上も前のこと。



【魂の記憶】


魂の記憶は、私たちがあらゆる時代を生きてきた証として
深く刻み込まれているとされています。

頭の中の記憶のように思い出す事はしないけれど、
例えば、こんな感じで気づきを促されます。


・なんか、懐かしい気がする

・初めて来たのに、居心地が良い

・呼ばれて、辿り着いた気がする

・すぐに、打ち解けてしまった

・出逢った瞬間、人生がうまく行き出した

何の証拠もないけれど、
自分の中で確かに感じる、ソレ。


そうした、本当に些細な感覚に耳を傾ければ
私たちは、頭のエゴ的な考えではなく

本当に『辿り着きたかった』場所へと導かれます。



【魂と会話する】


私たちの肉体の奥の奥に・・
魂があるのだとしたら。


そして、その魂は私たちの一生を
既に知っているとしたら。

どのように、魂側に耳を傾けたらいいのでしょうか。


・占い?

・内観ワーク?

・瞑想?


どれもいいですね^^


さらに、もっともっと身近な方法で
私たちは、自分の魂との会話をする事が出来るのです。



それが、数字を通した方法です。

世界共通。


スピリチュアルに関心がなくても、
777・・・など、ラッキーセブンのようなものは

とっても身近で、関心を向けやすいです。


こうした数字で『注意』を引かせ、
魂側は、宇宙と連動して肉体を持つ私たちへ
メッセージを届けてくれます。


ゾロ目が、
エンジェルナンバーというものだと知ったら


そこからさらに踏み込んだ世界を知れます。


やがて、私たちは
『ソウルメイト』という言葉に出逢うのです。



【出逢いも、サイレントも】


運命の相手との出逢いが近づけば、
数字を通して教えてくれます。

ツインレイなどの深いご縁のあるソウルメイトとの
プロセス中であれば、

サイレントの予兆も、知らせてくれます。


どんな時も、私たちが自分の内側=魂に関心を向けて
語りかけよう、メッセージを受け取ろうと思えば

答えてくれます。


こうした世界と繋がりやすくしてくれるのが

・睡眠
・入浴
・瞑想

です*


頭を休ませ、肉体そのものへフォーカスする事で
【今この瞬間】に在れる。


すると、魂も宇宙も喜んで
さらに、幸福なステージに連れて行ってくれます。


8月9月と、パワフルなエネルギーを受けて
これからのステージは、ますます飛躍していきます。



30分無料セッション後の感想もらっています..♡

30代 会社員 Tさん


『30分無料セッション
 受けてみていかがでしたか?^^』


これ無料でいいの !? と思いました笑。


文通させてもらったり動画を見たりしていたせいか、
初めて夢乃さんとお話しするのに、そんな感じがせず、
とてもリラックスして話すことができました。

家族にも友達にも言えずにいたことだったので、
私の気持ちを否定せずに寄り添ってもらえて、すごく癒された30分でした。



『数秘鑑定、カードリーディングから
 得られた気づきがあれば教えて下さい!』


離婚協議中の夫とサイレント中の彼が、
何となく似たような動きをしているなと思っていたら、
数秘鑑定からもカードからも理由やメッセージをもらえて納得しました。


これからは正解を探すより、
そういうものだと受け入れて進もうと思います。


何よりも、
カードを通して彼と久しぶりに会話ができたような感じがして嬉しかったです。

(夢乃さんが何度かカードを落としていた?のが、
 前のめりの彼っぽくて笑いました)


あとは、

カードを見てホッとする=心配していたポイントなんだなぁと分かる、

話す時に言葉に詰まる=大事な気持ちなのに認めていなかった、

というふうに自分の気持ちにも気づかせてもらいました。

気持ちを大事に選択します、ありがとうございました!!


....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*....

Tさん、こちらこそありがとうございました!

リーディングを通して、
お相手様の性格が表される・・という事が

しばしばあるのですが、
この時も、カードが元気に跳ねていました(*´-`)


伝えたいことが、
いっぱいあるんだなぁと・・

ちゃんと、お相手様の心境にぴったりな
絵柄で、状況を伝えてくる神秘✦ฺ


貴重な体験を、私もさせてもらいました**


心も、そして魂側も・・
読み解く方法の一つに、オラクルカードがあります。


特に、現在使用しているのは
・ツインオラクルカード
・エンジェルナンバーオラクルカード

(オリジナルです♡)



ツインプロセスを読み解く為に作成していますので
タロットや、その他オラクルでは実現出来なかった

ステージの解読が可能になりました!


10月も、夢乃さん初めましての方に
30分無料セッションを行わせて頂きます**


noteフォローが、エントリーとなりますので
ぜひ、今からフォローして頂き

10月のガイダンスをお待ち下さいませ..♡



<次回は、10月です!>
↓ ↓ ↓




...*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*...

New!!チャット放題
↓ ↓ ↓




メール相談
↓ ↓ ↓


ツインの相手、統合プロセス、
『諦めたい・手放したい』も、全力で応援サポートします。
やめてもいいし、続けてもいい。
本気で自分が幸せになる道を、選択しましょう♡

↓ ↓ ↓




ユーザー様からの数々のお声、
日々アップしています。
セッションを迷われていらっしゃる方✦ฺ
覗いてみて頂けたらと思います**


ショート動画
-TikTok-
-YouTube-


オンラインサロン-yoor-
✦✧セルフアセンションプラン✦✧(3300円)
✦✧エナジーリーディングプラン✦✧  (550円)7日間お試し期間アリ


✦✧オンラインショップ✧✦


☆ツイン詳細☆
ドリームサプリ(ツインブログ)




.*.私たちのご紹介.*.

【夢乃 明日香】

2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツイン)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに、
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。


心理カウンセリングを含め

関わったユーザー様、1500人以上 ('22/12時点)


その後、
2020年6月、ツインレイと出逢った事をキッカケに
2021年1月、ツインレイに関する活動へと徐々にシフト。

2021年8月末、トリプルレイ or 本物のツインレイ(us)と再会し
ツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。

☪︎ 使用する神秘概念 ☪︎
タロットカード、オラクルカード、アファメーションカード、数秘、エレメント、チャクラ、オーラ、エンジェルナンバー、夢占い、現実の神秘リーディング

❁ 資格 ❁
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

✺ 使用する心理療法 ✺
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク

✵ 人生体験 ✵
・お腹の中の記憶を持ち続ける
・4歳ごろから生まれ落ちた事の虚無感を抱え続ける
・幼少期のいじめ不登校・保健室登校経験
・17歳からメンタルの不調を抱えている人々との関わりが始まる
(水商売・ウラ社会)
・ストーカー被害体験
・離婚
・不倫
・両親の離婚
・父親の兄弟への虐待
・金銭トラブル
・身内の”し”
など


【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
その先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。

夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。


「実は幼少期から、特異な感覚を自覚していました。
 しかし、周囲とあまりに〝違いすぎること〟を察知。
 自ら、封じて生きてきました‥。」

そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

❂ キャリア ❂
マネジメント & コンサルタントが主。

✪ 特化事項 ✪
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする〖 体系化 〗
より現実的に、地に足をつける〖 グラウンディングケア 〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。