見出し画像

【ツインレイ】*プロセスの歩みのヒント*すごろくの考え方〜

ご覧いただき、ありがとうございます^ ^

☆統合案内人☆夢乃です**


この場所は、<二人で使命活動を行う為の>ツインレイカップルの統合や再会に向けてサポートを行わせていただくブログの場となっております。

画像1

【より良いサービスご提供の為、引き続きご協力お願いいたします】
📮アンケート送信フォーム📮
⬇︎
https://docs.google.com/forms/d/1JQ1hlFVBEMCl6qAEHpKp5j-wN0s-HOq79mG-lUBM7TI/edit



以前、noteオンラインサロンの限定配信を行い、そしてトリプル彼-us -からも好評で、
『あれ、良いよね。記事にしてみたらどう?』
と、言葉も貰っていたので、“ブログ用”に表現を変えつつ、配信してみたいと思います。
どうぞ、最後までお付き合い下さい^ ^



【スピリチュアル視点・人生の考え方】

今回は、少しスピリチュアル要素強めの内容から行ってみたいと思います**


私たちは、生まれたこの瞬間から、肉体を持つわけですが、心(体内)には、“魂”が宿っています。

<宇宙と交信をして繋がりながら>3次元という現実世界を生きています。

〔3次元=物質世界〕として表現されています。

4次元以上は高次元感覚が必要になってくる訳ですが、4次元以上は、<望んだものが即、具現化>できる世界として考えられています。

ツインレイ概念であってもなくても、私たちが地球上で暮らしている以上は、この考え方は誰でも取り入れることができます。


〜高次元視点で、生まれてから命を終えるまでのストーリーは既に展開されている〜

*始まった段階で、終わりも造られている*

だとしたら、それは<すごろくを広げたみたいに>見えている・・と、考えてみると、分かりやすいのではないでしょうか?^ ^

・スタート地点(この世に生を受ける)

・ゴール(命の終わり)まで、様々な出来事が用意されている

・楽しいイベントごと
・ちょっとテンションの下がる出来事
・振り出しに戻ること
・一気にステージが進む展開
・ひと休み


既に出来上がっている(自分が生まれてきた時に決めてきた)ストーリーですが、ここで肝心なことがあります**


☆サイコロは自分でしか振ることが出来ない☆


自分が生まれてくる前に決めてきたストーリーを、3次元の物質世界で用意してくれるのは<宇宙の仕事>ですが、天界は“ サイコロを振りません ”

どんな時にも、決断し、判断するのは自分たちです。
私たちが自ら動かない限りは、宇宙も黙認なのです。


・振って出たサイコロの目によっては、当初決めてきた試練のストーリーを歩まずに行ける可能性があります。(ですが、これは楽しいイベント事も見逃す可能性、あり)


・サイコロのような進み方を人生で行えるようになると、人生はゲームであり、何が起こっても楽しいのだと実感できるようになっていきます。
(どんなに苦しい最中も、魂はあらゆる体験をしたがっていると分かると、実は内面は悲しんでいないのだと気づきます)



【避けることの出来ないイベント】

サイコロは自分で振り、出た目の数だけ進める<あなただけのオリジナル・ストーリー>ですが、実は、避けることの出来ない項目もあるのです。


<上(生まれる前の場所)で約束してきている魂との出逢い>

・人生の、この段階になったら出逢おうね
・お互いに成長したら、さよならしようね
・今度は、一緒になろうね


それぞれの人生にとって【重要なイベント】が迫ってきた時、お互いが出逢う・別れるときの『目印・キッカケ』を決めています。


<ご縁が深いほど>
ターニングポイントとなる場面で出逢おうと設定をしています。

・とても悲しい出来事が起こっている時に助けてくれる存在として
・大きな成長を遂げる時の恩師のような役割として
・大切な決断の場面で、“ほんの一瞬だけ関わる”存在として


そして・・
・人生を変えるほどの大きな節目になったら出逢う存在として。

【役割が重要になるほど、目印はインパクトのあることとして】もたらされます。


<出逢った時の衝撃や懐かしさ>

それを目印にしているとしたら・・
これまで、何度も出逢っている魂だとしたら・・

それはもう、懐かしくて、愛おしくて、すぐに打ち解けて・・当時の感覚や記憶が蘇るのも、自然なことだと思うのです。


〔生まれてきた目的〕の本質に近づくほど、その時に起こってくる人生の変化は大きなものになります。もしかしたら・・

・精神不安
・経済困難
・人間関係の破綻

などが連動するかもしれません。

【陰と陽】の働き。
光の側面に出逢ったとき、必ず影もセットで付いてきます。

(陽)光=ポジティブ(プラス)
(陰)影=ネガティブ(マイナス)

太陽と月と地球の位置関係を考えていただいても分かるように、太陽が照り続ける国も無ければ、常に太陽が沈み続け、夜しか体験できない国も存在しません。

どちらも必ず体験するようになっている。
それが

《地球ルール》とも、言えるかもしれません。


生まれた瞬間に、『男か女か』の二択で選別される地球。
そして、ツインレイ概念では

【男性が陽(太陽)の役割を】
【女性が陰(月)の役割を】
担って生まれてきます。
(女性の月経や妊娠期間も◯ヶ月といったように、1ヶ月毎に成長、もしくははがれ落ちる現象がありますね*)


あの、白と黒の陰と陽のマークを思い浮かべてみて下さい。
(太陰太極図と言います)

ツインレイは、このマークで表されることが度々ある為、見たことがある人も多いと思います。
それぞれの白と黒のマークに、丸い“目”のようなものがついていますね^ ^

あれは、<どちらか100パーセントはあり得ない>ことを示してもいます。

・陽の中にも、必ず陰の要素がある(ポジティブだけは存在しない)
・影の中にも、必ず陽の要素がある(ネガティブだけは存在しない)

それぞれの役割を受け入れ、自分の中に混じっているその、目の部分があって良いのだと認めていく・・。

そうして、相手を受け入れた先に、統合・融合の世界が広がっているのだと思います。


【すごろくに描かれたツインストーリー】

あなたのすごろくに、ツインレイとの出逢いが描かれているのであれば、それは避けることができなかったと、私は考えています。

ツインレイと出逢える事が、<稀すぎる>のです。
ですが、あなた方二人は出逢った。
出逢ってしまった。


・霊性高い存在として認められていたからこそ

・今世、前以上に成長できる見込みがあると判断されたからこそ

・前以上に<ハンデを背負って>学びたいと自らが決めたからこそ


凄い・・『凄すぎる存在』であることを、自覚していただきたいのです^ ^


・泣いてなんかいられない
・やるしか、ない

そう思いませんか?


<本物なら>
そして、
<本物にしていくと覚悟し切ること>が出来るのなら。


結果は必ずもたらされます。


【ツインレイに出逢う】
と、自らがそのすごろくに描いたあと。

あらゆるストーリーも、決めてきています。

・今世、やり終えて地球卒業のサクセスストーリー
・今世もやり遂げることができなかった裏ストーリー

☆出逢いを決めてきたのなら、成功一本にすれば良かったのでは?
そう、思われるかもしれません。

ですが、冒頭の言葉を思い出してみましょう。

私たちは、この地球という星の<ゲーム>を楽しみに生まれてきています。
・敵のいないゲーム

・弾が無限に出続けるアクションゲーム

・罠が仕掛けられていないステージ

そのようなゲームは、無いですね**

☆誰もが、クリアしたいから
☆難易度高いと言われるほど、燃えるから
☆ラスボスを、倒したいから


その究極の体験が、<ツインレイの統合・融合という>人生の物語なのかもしれません。

ツインレイ概念に出逢うと

・スピリチュアルも、

・心理学も、

・ビジネスも、

・愛し愛される事も・・

全て学べて、全て手に入ります^ ^

【選ばれし者が目にできる世界】かもしれません。

ですが、それも全部全部、自分が振るサイコロ次第・・♪


<命を終えたら、いずれは一つになるのだから>

確かに、そうかもしれません。

ですが、どうせなら今、3次元にいるうちに『肉体をまとった状態で』再会できる慶びを感じてみませんか?


とっても、神秘で輝いた世界の幕開けです・・!

私たちは、これからも素晴らしい魂との再会・サポートを続けてまいります。

この記事が、少しでも参考になっていたら幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます^ ^



夢乃×us


☆お二人の来週をお伝えします☆
(毎週日曜:18時)
➡︎夢乃 公式LINE


<個人相談・鑑定>は下記よりお願いいたします**
⬇︎

☆ソロ活動中の功績・・(とっても、読まれてます)

・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(3ヶ月間で現在までに約80名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)
【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

 しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。
◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。



より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。