見出し画像

【最新版:詳しく説明】〜不倫関係とツインレイを勘違いしてしまうワケ〜

☆統合案内人☆夢乃です**

このブログは、読者さま・ユーザーさまと一丸となって再会・統合〜使命〜までの学びと実現を目指す場所です。

<ツインソウル・ツインレイに出逢った全ての方へ>

どこよりも詳しい・・を目指して配信中です。

画像1


私は、元、不倫経験者です。

心も身体も傷つけましたし、社内密告と事情聴取も経験しました。
この体験を活かした、不倫カウンセラーの経験があります。
そして、今がある。
だからこそ、ここまでお伝えできます。


【既婚者の相手は、ツインレイ?】


☆運命を感じる

☆共通点が多い

☆忘れられない


ツインレイと既婚者の存在を組み合わせて考えてしまう入り口としては、このような感じでしょうか。

*ネット検索ルート一例*



・既婚者 運命の人 で、検索

↓

・ソウルメイトという言葉に出逢う

↓

・ソウルメイト 既婚者 で、検索

↓

・ツインレイという関連ワードが出てくる

↓

・ツインレイ 既婚者 で、検索

↓
以下、ツインレイの検索ループにハマっていく

(ツインレイである証拠探しや成就の為の執着)


まず、前提知識として、
【不倫関係を結んでいる状態をツインレイ・ツイン男性/女性と呼ぶわけではありません】
<不倫=ツインレイ>と、紐づけて解釈してしまっている方が以前いらっしゃいました。

非常に怖い思い違いになってしまいますので、改めて理解していきましょう。


【既婚者となかなか会えない=サイレント?】

<結論>
・違います。


★勘違いポイント★
・既婚相手がなかなか会ってくれない

・試練だと感じる事が起こる

・シンクロ体験をし、運命を感じる

・相手からも、運命を感じると言われている

・ルーツが似ている

・爪の形・手の形が同じ(???)


特定のワードをご自身の状況を結びつけてしまい、ツインレイである要素を集めていくと、それらしく感じてしまうかもしれませんが、ツインレイである事はほとんどありません。

☆サイレント期間=霊性調整期間
*個人が潜在的に持っている、スピリチュアル能力が開花・活性化される期間)です。

ここを促すカルマ的な強制イベントが起こらない限り、それはサイレント期間ではなく、<男女関係における冷却期間>でしょう。

*カルマ的な強制イベントとは?*

☆不快な感応現象(原因不明の心身不調)が双方に起こり、一定期間継続される。
☆苦痛を感じさせる人・環境を解消するまで逃げられず、双方で人生の価値観が変わる環境へ目に見えてシフトしていく。


不倫もハードな体験の一つですが、ツインレイとの間で起こってくる出来事は<人生と魂の総決算>の様なもの。

「カルマ的な強制イベント、自分も体験したよ。」
と、感じられるかもしれませんが、その方が普段使用される言葉をお聞きすれば、カルマを解消してきた側なのか?ただ今、絶賛生産中なのか?は検討がつくものです。


私がお話をしていて、「完全に<レイ>の方だな。」と感じる方は、皆、生き切ってます。
一通りの困難や試練を体験した後なので、初見さんでも、笑い飛ばして話せてしまうぐらいの心の余裕を感じさせます。

“ツインでもそうじゃなくてもどうでもいい。
だけど、その上で話したい。”
そんな状態です。
これは、表面上このように繕ったとしても、分かってしまいます。



【ツインレイじゃなかった場合の既婚者との行末】


私が最近感じている事です。
【本物に出逢う人は、一発では行き当たらない】

☆つまり、「ツインレイかも・・」という人に出逢い、でも関係性が変化し、後に〔今思えばカルマだった・偽ツインだった・ツインソウルだった〕というような、気づきと解釈を積み重ねていっている気がする・・という事です。

<ツインレイじゃない既婚者と出逢ったなら、本物が控えている可能性がある>
という事ですね^ ^


ですが、【今好きなのは】そのお相手なのだから、他の人なんて考えられない・・!と感じる方も多い事でしょう。
私もそうでした。


では・・


★何故、既婚者に惹かれてしまうのか?

★相手の人がパートナーと離婚しない仕組みはどうなってるのか?

★最終結末は、どうなのか?

私のカウンセラー時代のユーザー様から当時お聞きしてきた<その後>のご報告も含め、理解ができる体系化の図を、usが作成してくれています。

見てみましょう。


画像2

(画像はスマホ・PC共に拡大してご覧下さい*)

①原因不明の体調 ②感応現象 ③カルマ的な強制イベント群

3つの内、【最低2つ】<双方で>体験するというシンクロが起こっていなければ、ツインには該当しないという判断をさせてもらっています。
それぐらいの重要項目です。

ツインとは、連動する関係性のことですが、通常の不倫関係ではこのような事は起こりません。

私の場合も、当てはまったのは③程度でしたが、魂が磨かれる程ではなかったです。

また、不倫カウンセラー時代、関わらせていただいた1,300名ほどのうち、お相手様と結婚まで至ったというご連絡を頂いたのは、1組だけです。

既婚者にとって、浮気相手というのは、自らを見つめ直すキッカケの存在。

そして、関わった独身側にとっても、今後出逢う運命の人と対面するまでの準備運動の人なのです。

どう逆らっても、宇宙の意思によって出来事が訪れます。

与えてもらいたいと思っても、却下されたら徹底して手に入らないですし、統合したツインレイ達が掴んできた情報も、違う人の目には入らないようになっています。
そこに、あるのに・・です。

そんな不思議な世界。


「ああ・・違った。」

そう気づくまで、納得満足するまで、その関係性を続けてみて下さい。

やり切ってみて下さい。
いずれ、知ってしまうのです^ ^


今回は、不倫関係の多くは、ツインレイ勘違いをしていますよ、というお話でした。

参考になっていましたら幸いです**


夢乃×us


+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚

📗<<ツインの学び・活用資料>>📕

+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚

🌙🔮個人相談・鑑定🔮🌙

画像3

<<お試し加入大歓迎です>>
↓ ↓ ↓

画像4


【より良いサービスご提供の為、引き続きご協力お願いいたします】

結果集計後、データとしてブログ記事に反映させながら配信中です☆
📮アンケート送信フォーム📮(画像クリックでもご覧いただけます)

画像5

☆ソロ活動中の功績:ドリームサプリ☆
2022更新し始めてます〜↓

画像6

☆宣伝活動中*アメブロ☆

画像7

🔮🌝お二人の来週をお伝えします🌝🔮
(毎週日曜:18時)
➡︎夢乃 公式LINE
・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(7ヶ月間で現在約130名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。
◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)
【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

 しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。
◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。



*プライバシーポリシー*

*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。