見出し画像

【核心に触れてみます】チェイサーの皆さんは、ランナーである可能性が高い。


夢乃です。

いきなりですが、
統合プロセス中の皆さんの多くは

「自分がチェイサーである」と感じて、日々の課題や
ワークに取り組んでいる事と思います。


ですが。

そもそも・・これ、
お互いにランナーなんじゃないか?という、一つの核心に迫ったお話。


今回の記事は、
noteメンバーシップの「ツイン図書館」にも置いております。メンバーシップの皆さんは無料で閲覧出来ます☆

こちらの記事のみ購入の場合は、
このまま購入後、本文をお読みいただけます。



【私が気づいてしまったこと】


ここから先は

1,946字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。