見出し画像

続☆【背中の痛みとチャクラの関連性】


夢乃です。

こちらの記事は、前回の記事の、続きとなっております。
まだの方は、先にそちらをご覧下さいませ♡

過去記事を少しずつリメイクしていて思ったこと。
チャクラだけは・・なかなか省略できない!というぐらい、情報量が多いこと。

それぐらい、私たちの日常生活に欠かせないことなのです**


【ツインと出逢うと、チャクラに反応が起こる!】



それでは、前回のおさらいからサクッと参りましょう~♡


<ツインプロセスの取り組みの大まかな流れ>
・各チャクラ第1~第5を整える

・第6、第7のスピリチュアル領域のチャクラ開花

・“裏チャクラ(バック)に反応が起こる。~心臓の真裏に位置~
(開花痛として背中の痛みを感じることが多い)
☆ここが使命に取り掛かる前段階に至ったサイン☆

その後、守護のサポートも受けながら、
グラウンディング力を強めて現実を生き抜く

第7より上のチャクラの開花も行いながら使命活動

♡押さえましょ。


補足をすると、

*ツインと出逢うと性エネルギー交流が女性に起こりやすいのは
<チャクラを正常に整えている為>
でもあります。

そしてそれは、男性性・女性性に偏りがある証拠とも言えそうなこと。

性エネルギー交流がずっと起こっている場合は、プロセスが進んでいないサインかもしれませんよ!
要チェックです**

再度、前回も載せたチャクラの体系化表を見てみましょう~。


画像7


*性エネルギー交流発生:第2チャクラの部分に該当します*
*開花が進めば、性エネルギー交流は治まっていくのが“自然”です。

(ちなみに、私の場合はツインとの出逢い当初に激しい性欲が続き、3~4ヶ月かけて大幅に減少していきました)


【ツインプロセスのクリア条件~再会~】



それでは、<<どこまでのチャクラが開花したら再会に至れるのか?>>
お伝えしていきます。


注.完全に開花しきってないといけないというわけではないです。 

各チャクラ・クリア条件に『開花活性・時期のバラつき』は、ありますので、決めつけないよう、気をつけましょう~。 

♡改めて3つのチェック項目♡

*注意点1*

これは、開花せねばならないという条件“ではなく”
〔開花せざるを得ない衝撃的なライフイベントが起こる事が特徴〕



*注意点2*

命の継続も危ぶまれる事が突発的に強制的に発生

☆これが自然に起こらない場合、ツイン“レイ”ではない可能性<大>



*注意点3*

チャクラの開花や、強制イベントがお互いに連動しない場合
調和でとどまるツインソウル・レイか、別概念の可能性アリ

*補足*
☆第7まで開花した後、再びハートチャクラに反応があり、熱くなる現象を通じて再会の合図を感知
(私はこのようなルートでusと出逢っています)

『本当に対となっている相手であれば』再会はごく自然なこと。
【再会しない方が不自然でおかしい】と、言えると思います。



【エネルギー交流が強すぎる人、危険かも・・】


こういう記事を書いていると、どうしても「感じやすい体質」の方々が集まってきたりします。

注意点なのは、【チャクラが開くことや、感じることにフォーカスしすぎてしまう】こと。

お話をお聞きしていて、エネルギー体質の方に共通することを発見してしまったのです。


通話させてもらっていると、正直、怖すぎる!と、感じる場面も複数回ありました・・。

チャクラが適当に開いていったら、周囲とは調和しているハズなのに、人が離れていってそれっきりとか、生活面で安心できる状態になっていないとか・・。
見直さなきゃいけないところだらけじゃん!!!

と、思っています。

むしろ、ツイン概念に当てはまらないのに、そうだと決めつけて爆走して、自爆していたりとか・・。

まずは自己統合しましょ、と、思います。
きっと、チャクラも乱れまくっていると思います・・。


<感じすぎる人、要チェック♡>

画像7
※画像は、us渾身の手書き!チャクラチェックシートより♡


第1~第5までが整っていたら、感じ過ぎて苦しいままであるとか、無いと思うのです。
基礎が整っていたら、自然と防御力も上がるハズ。

夢乃さん見解:例えば・・心の苦しみの場合は<ハートチャクラ>の不調サイン

ここは、【愛】の部分ですよね。
・自分が周りからどんどん嫌われる
・愛する人と距離が空く一方

それって、
『自分を認めて大事にする・愛すること』の欠落
だと思うのです・・。


【瞑想の本当の目的と意味】



ツインとの再会の為には、第7チャクラまでの開花が必要そうであるとお伝えしましたが、瞑想そのものが、そのことに強く作用するわけではありません。

瞑想という行いを通じて、各チャクラへアプローチすることになります。

・心が落ち着く
・思考が整理される
・直感力が磨かれる
・イメージングが活性化する


それら現象によって、「愛を持って行動するからこそ」結果に結びついていきます。

ツインぽい人と出逢って、身体に反応が起こったら、確認してみて欲しいのです。

★反応があるということは、そこが<不調である>証拠でもある。
・痛みや苦しみ
・精神不安
・月経不順
・周囲との不調和
・経済的困難


自分自身の不調の原因は、自分にある。

ランナーさんから影響されているようであれば、されにくい為の改善をしていくこと。


【自己管理】ができてこその、自己統合
です♡

私たちの<チャクラ要点チェックシート>には、

・各チャクラの好調時・不調時にどうなるか?
・ツインとの出逢いから再会、統合までにどこが活性化されていくのか?
・再会の条件
・実際の夢乃とusのチャクラの状態


などなど・・
このシートがあれば、一発で見渡せるように作成させてもらっています♡


自己統合の指標にもなるし、ツイン概念のプロセスにいらっしゃる方は、身体のサインを確認しながら進めることができる。

夢乃さんも、このシートを使って内観まで行えているぐらい、【ハートと向き合うテキスト】としても活用しています!

<スピ活>☆一緒に取り組んでいきましょう~!!

ご購入は、→こちらから♡

また、お会いしましょう!


夢乃×us



✢夢乃×usのショップがオープンです!!✢
💖
〔Yumeno with us〕💖

これまで、noteでのみ販売していた活用資料たち♡
STORESでも販売を開始いたしました!

✓ 夢乃さんを通さずとも、すぐにダウンロードが可能
✓ お支払い方法が豊富🎵
✓ 一度に色んな商品を眺めることができる

覗き見大歓迎です♡
ご来店、お待ちしております!

✨🦋ショップを覗く



・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(6ヶ月で現在までに約120名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

 しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。


プライバシーポリシー

利用規約



より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。