見出し画像

【大晦日ツイン図書館】ラスト記事♡来年予告


夢乃です。

2023年は、現実的な方も
スピリチュアルな見方を取り入れる
キッカケとなる出来事が

多方面からやってきた年だった。

個人的には、そのように感じています。





【2024年からは。】


・土の時代から、風の時代へ。

・権力が崩れ去り、過去が露呈する。



言われてきた通りの【崩壊現象】が
あちこちでニュースになっていました。


制限から解放され、
生き方の多様化も周知されていって

自己表現の自由が、
日本でもようやく軟化してきたように思います。


一方で、
リモートワークが広まるかと思いきや
状況の緩和と共に

勤務体制がすっかり元通り・・
という、

旧時代への揺り戻しも強く感じました。


新しい生き方をするのか?
これまでの価値観でやっていくのか。


個人の選択によって
今後は、心の幸福度だけに限らず

目に見えて実感できる豊かさの質も
様変わりしていきます。


つまり・・
『心・思考の状態が即、具現化する』

という事ですね**


風の時代は、
とにかく伝達力が速い!!


土に埋めて隠すことが出来ない時代。
全部露呈するからこそ、

自分の内側・・
心身の浄化、デトックスも欠かせません。


来年は、その事も視野に入れながら・・
皆さんと軽く幸せになっていけるような

一員でありたいと思っています。



今年のラスト記事は、
メンバー様にとてもお世話になった

ツイン図書館で締めくくりたいと思います♡


館内での文通、
本当に沢山ご利用頂けて・・(๑╹ω╹๑ )

皆さんと
繋がることが出来たこと、嬉しく思います。


・現実の統合へ向かう為のワーク
・ツインのプロセスを進める方法
・自己統合の考え方や実践法


そして、後半開始した限定動画。
私たち夫婦の日常など・・。


動画派の方、文章派の方。
どちらの方にも楽しんで頂けるよう

特にnoteは
読み物を通して皆さんと繋がれる事が
醍醐味の場所ですので


とびきり楽しく優雅で、
そしてリッチに感じて頂ける空間作りを

2023年の夏以降は
特に意識して、配信してきました。



【ツイン図書館とは?】

・限定記事、60本以上が読み放題。
・ツインプロセスMovieが視聴出来る!
・毎月、夢乃さんと文通でやり取りも♡

→→体験入館♡無料動画




☆Movie☆
・自己統合の解説もスタートしました!




館内ですぐに読めます。





『ツイン図書館』プレミアムプラン
こんな方にオススメです☆


・自己統合を本気で進めたい

・障害のある恋愛を脱却したい

・自分を知って大切にしたい

・ツインステージを本気で歩みたい

・ツイン情報の本質を知りたい


とにかく、幸せを実感できる
毎日へシフトしたい、全ての方が対象です..♡




ご加入後、このまま

図書館の記事と動画の全てを、
すぐにご覧頂けます✦ฺ



【統合プロセス失敗体験】

ここから先は

1,603字 / 2画像

プレミアムプラン

¥2,400 / 月
このメンバーシップの詳細

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。