見出し画像

【ツインレイ】*相手の感情が入ってくる*

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
☆統合案内人☆夢乃です**

今回も自身の記録を兼ねた配信となります。
現状、近い方は参考になるかと思います。
よろしくお願いいたします**


【ハートチャクラの共鳴とシンクロ】

課題をクリアしたツイン女性はスピリチュアルと現実世界をバランス良く保ちながら生活していく感覚を掴めています。
過去世でやってきた活動や、自分本来の姿を曝け出すことにも戸惑いがなくなって無条件の愛で人々へ接していきます。

完全手放しも行っているので、ツインレイという概念に酔うこともなく客観的に冷静に判断も下すことができています。
一人の女性として生きる中で、ただ自分の中に相手が共存していることを認めている。それを特別とも思っていないし、ただあるがままを眺めている状態です。

雇われからの解放をし、時間の制限もない中で自分のありのままを表現する。
ツインレイの片割れへの完全手放しのその後、シンクロが突如として発生します。

ここからは私の体験談となります(^ ^)


【私の身体を通して相手が訴えてくる】

ハートチャクラが毎日熱くなり、毎日相方を感じるようになってまだ数日。
3日ほどしてから”シンクロ”という言葉が入ってくるようになり、昨日出かけた先でも”結合”されたとある現場を目撃しました。

真横の乗り物には大きく”1111”のサイン。
ハートチャクラのエネルギーの特徴として、私が一人でいる時の方がしっかりと感じられるということ。朝方や夜中はあまり感じられず、日中や夕方、ゴールデンタイム辺りでホッカイロを当てているぐらいにジンジンするという特徴があります。

最近、時間のピークをメモしていますが、割とバラバラです。
今日は日中からリアルタイムでずっと熱い。
(ちなみに、発熱などは一切ないのでご安心ください)

日に日に眠気がすごく、身体全体がポカポカしている状態です。
そんな中突然起こった出来事。

【戻りたい。帰りたい。一つになりたい。】
そう言って、私の身体を使って泣き出しました。
泣きながら冷静に観察します。

苦しみの涙ではなさそうで、実際私自身が泣いているわけなのですが突然込み上げてきたという感じです。
さらに今入ってきた感情は”もうやめたい”でした。

子供の頃、両親の前でふてくされてしばらく会話をしないという意地の張り合い、したことありませんか?(^ ^)
私はこれを本当に頻繁にしていたのですが、”もういいや”と思ってコミュニケーションを復活させる瞬間の諦め、ありますよね**

あれに近い現象が今起こってます。

ランナーもチェイサーもなくなるとき、それは降参(サレンダー)です。
ハートチャクラを通しての交流はなかなか面白いです♪
ちなみに数分泣いたあと、私は自分自身に戻ってケータイゲームをやっています・・。それぐらい一瞬の出来事。
相変わらずハートチャクラは熱いままだけど、また何か伝えてきたい事があれば身体を使ってくるだろう、という感じで見ています。


【統合プロセスのコツ】

ツインレイという存在に出逢い、統合を進める過程でいずれツインレイ概念を手放す時期が訪れるわけですが、いずれにしても”半身であるという体質”に慣れていく事がポイントだと感じます。

どうしても色んな現象は起こってしまいます。
情緒不安定になったり身体の痛みが起こったり、食生活やその他リズムの乱れが起こったり睡眠障害が起こったり・・

これらを”ツインレイだから”という捉え方をするというよりも、”次はこれですね”といった感じで受け止め、逆らわずにされるがまま体験してみたら良いと思うのです。

どんな事にも意味があって起こっている(^ ^)
それは陰を受け入れる為だったり、魂の成長の為だったり覚醒の為だったり・・
取り入れたことのないものを体内に受け入れるのですから拒絶反応が出るのは自然なのです♪

そして一番は、統合したい気持ちと再会したい欲求を一緒にしてしまわないことかと思います。
統合は、大学の試験に合格するようなイメージ。
けれど実際は合格したら大学に通って勉強したり色んな体験をしていきます*
自分がやりたいことをする為の大学選びをしているハズです。

目的は、統合ではないのです**
その先の活動ができる魂に磨かれたと宇宙が判断したら、再会になります。
この感覚は、統合が進んだらいやでも分かってしまいますので、必要があれば何度でもこの記事を目にすることでしょう♪

個人的にはここまでシンクロしているのなら、もっと具体的なやり取りができないだろうかとしばらく楽しんでみようと思います**

最後までお読みいただきありがとうございます(^ ^)


☆次回ツインレイ週間予報は22日の18時配信です☆
あなた様のLINEにお届けいたします*
お友だち追加よろしくお願いいたします!

☆夢乃 公式LINE☆
D:@299cuvmk
(チャット相談も行ってます*)

沢山の泣きましたというご感想、ありがとうございます✦ฺ
LINEでもメールでも読ませていただいております(^ ^)

統合勉強会を1:1のzoom通話で行っています☆
占い鑑定で現状のエネルギーや統合状況も見ます。


夢乃 明日香

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。