見出し画像

【数量限定記事】〜何度もサイレントになってる方が対象です♡〜

売り切れ


夢乃です。

今回の記事は、早い者勝ちみたいになってしまうと思うのですが、
あえて「数量限定」にしようと思った事には、意味があります。

やっぱり、まだまだ【読んで眺めて終わり】の方が、多いのだろうなぁ~という印象。

この辺りで、一緒に読み合わせしている感覚で、プロセスを進めていきませんか?

今、動けるかどうかで、明日からの流れが変わります。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2人の週間予報:毎週日曜18時無料配信中❀
 2人の月間予報:   月末に有料配信中✿
(フォローしていただくと通知が届きます♡)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【統合ルートに進める人】


最近、ご相談下さるユーザー様は、

・心理学を通して自分を知ったり
・まずは自分の周辺を調和させていこうと決意していたり
・相手の進捗を気にせず、自分の自立に邁進していたり

と・・。

自分自身と生き方に向き合った結果、

「やっぱり、連絡復活のキッカケは、自分が自分の心と向き合う事でした!」
と、実感していただける方にシフトしてきているのですよね。


☆これまでのご相談内容は

・ハートチャクラがどんな風に反応するのか?
・サイレント解消のサインは、どんなものなのか?
・統合は、どんな感覚なのか?

という、【現象にフォーカスした】ことが多かったように思います。



これらは、私のソロ活動時代にも、
2人になってからの記事でもいくつか出している通りになりますが、
それでも

「分からない。腑に落ちない。」
方は出てきてしまう。

何故なら・・

『自分の体験じゃない』から・・!!!



他者が体験したことは、あくまでもその人の統合プロセス上でのこと。

以前も、「自分流で!」と、お伝えしましたが、
自分の体質に合わせた現象で実感しなければ、

・私は体験していない(じゃあ、違うのだろうか・・)
・これを体験していないから進んでいないのかもしれない(不安・・)


など・・。

他人軸になってしまって、ブレてしまう。

☆基準は、自分☆


だけど、
目に視えない現象への盲信だけでは、残念ながら、
<現象続きの日常>で終わってしまう・・。


だからこそ・・!

「現象以外の、自分の内側=心 も、知っていく」

ことが必要になってくるのです。


きっと、この記事を手に取ってくださる方は、
ツイン概念を適当に信頼していて、

何よりもその道を行く自分自身を信じている方々だと、
私は信じています↑


ですので、今度は・・
心にも着目し、取り組んでいただきたいなぁと、思っています♡

ご購入後は、紙とペンを用意していて下さいね**
文面でのヒアリングと、ワーク形式で行なっていきます。



【手放しって、なんですると思いますか?】


ここから先は

2,840字 / 3画像
この記事のみ 残り0/7 ¥ 1,500

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。