見出し画像

ランナーは、逃げていなかったのかも♡



夢乃です。


スピ活ROOM内、気づきがどんどん生まれてます..♡


【 自分が、自分から逃げなければ 】

【 ランナーも・・逃げない!! 】


シンプルに、これだけなんですよね(๑>◡<๑)


自分との距離が開くほど、
心に嘘をついているという事だから、苦しくなる
んです。


苦しいから、周囲を見て一喜一憂する
負のループになったりして・・泣


本当は、ランナーは逃げてなんかいなくて、
「止まってるだけ」なのでは・・?


そんな会話も、夫婦でしたばかりです(*´-`)


こうして、<鏡>の相手を通して
自分の本当の姿をどんどん発見できるって..

とっても貴重で、ありがたい体験ですよね♡



スタバ大好きな夢乃さん




♡占い、ご相談♡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

セッション受付


オンラインサロン-yoor-
✦✧自己統合プラン✦✧(3300円)
✦✧神秘解釈プラン✦✧(1650円)
✦✧占いプラン✦✧  (550円)7日間お試し期間アリ


✦✧サロンご紹介の詳細✧✦
✦✧オンラインショップ✧✦
✦✧ツイン画像✧✦


☆ツイン詳細☆
ドリームサプリ(ツインブログ)
スタンドFM(音声ラジオ)




.*.私たちのご紹介.*.

【夢乃 明日香】

2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツイン)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに、
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。


心理カウンセリングを含め

関わったユーザー様、1500人以上 ('22/12時点)


その後、
2020年6月、ツインレイと出逢った事をキッカケに
2021年1月、ツインレイに関する活動へと徐々にシフト。

2021年8月末、トリプルレイ or 本物のツインレイ(us)と再会し
ツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。

☪︎ 使用する神秘概念 ☪︎
・数秘術 ・カードリーディング
・エレメント ・オーラ
・その他、私たちが配信しているもの

❁ 資格 ❁
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

✺ 使用する心理療法 ✺
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク

✵ 人生体験 ✵
・お腹の中の記憶を持ち続ける
・4歳ごろから生まれ落ちた事の虚無感を抱え続ける
・幼少期のいじめ不登校・保健室登校経験
・17歳からメンタルの不調を抱えている人々との関わりが始まる
(水商売・ウラ社会)
・ストーカー被害体験
・離婚
・不倫
・両親の離婚
・父親の兄弟への虐待
・金銭トラブル
・身内の”し”
など


【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

❂ キャリア ❂
マネジメント & コンサルタントが主。

✪ 特化事項 ✪
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする〖 体系化 〗
より現実的に、地に足をつける〖 ロジカル・グラウンディングケア 〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。