見出し画像

【ツインレイ】〜統合の初期・中期・後期〜

いつもご覧いただきありがとうございます(^ ^)
統合の為のセラピスト夢乃です(肩書きは仮)**

昨日から【統合案内人*夢乃】として公式LINE立ち上げました☆
毎週ツインレイカップルに向けて1週間のテーマを配信して参りますので、ブログでは知れない情報を受け取ってみて下さい☆彡
よろしくお願いいたします♪

☆夢乃 明日香公式LINE☆


突然ですが皆さん1日1回は爆笑してますか?
1日も大笑いしていない時と笑った時のメンタルって随分違うものですよ♪
今はネットでなんでも見れる時代ですので、どうぞエネルギーで繋がっているご縁のある方に笑いを提供してもらって下さい♪

今回は私なりに統合の段階3つに分けてお送りしたいと思います。


【ツインレイ*統合初期】

ツイン男性(ランナー)が素っ気なくなり会う事を拒絶したり接触をしたがらなくなってきた段階が初期だと感じています。

プチサイレントと呼ぶこともありますが、統合に向けて(自立に向けて)依存関係にならないよう宇宙が働きかけます。
ちなみに、現在のコロナ禍で会えないなどはサイレントではなく、同時にツインレイ概念に当てはまらない可能性が高いですので注意されて下さいね*

あくまでもお互いに大好きだというロマンス期を経ているにも関わらず別れを匂わせたり他の異性に目移りしていたり既読スルー未読スルーなどが始まっていれば逆らわずに沈黙期間に入ってしまった方が統合が進むでしょう(^ ^)


【ツインレイ*統合中期】

自己統合が完了して自立し、手放しの半分ほどが経過した頃。
現実崩壊の手前になりますがこの時は比較的ランナーの言動行動が気にならなくなっているハズですので、精神的にも穏やかです。

連絡の有無に関わらず自分自身が好きな事をやらせてあげられている状態。
内観作業も進んでいてある程度の問題ごとは解決する能力が身に付いています。
この時、仕事をやめて自分で独立して稼いでいく事に向けて進んでいく方も多いのではないでしょうか(^ ^)

不安とワクワクが混在しているかもしれませんが、ツインと現実世界で繋がっているので比較的余裕です。


【ツインレイ*統合後期】

これまでにも訪れていた試練とは比較にならないほどの出来事が襲いかかる段階です。
一度離れるツインレイが多いです。
連絡も取れず会えずの状態で、ツイン女性(チェイサー)側が今までうまくいっていたことなどが崩壊していき価値観が一掃されます。

闇の存在と最後の課題が現れるのはこの頃。
9つの段階に沿っている人もいれば、同時に起こる方もいます。
私も同時パターンでした。

以下資料とブログが参考になります(^ ^)

*この時に経験することの例*

・自分の離婚
・相手の離婚
・転職
・独立
・生きることの向き合い
・社会との関わりからの遮断
・断捨離(人・もの・時間)
・闇の存在の介入

ツインと接触が無い段階でこのような事が一気に来るため、メンタル精神ズタボロになります。
メンタル最強だった私が最強に軟弱になりました。笑

エネルギーが強く大きいほどこれらは短期間で訪れますので注意が必要です。


【統合がゆっくりな人の特徴】

宇宙は何でも知っています♪
どの流れで統合したらいいのか最善な処置をしてくれます(^ ^)

極端に言うと、命の危険・精神負荷が大きすぎると判断された場合にはその人の命を守る為にストップがかかります。
エンパス・HSPの傾向が強すぎる場合は統合スピードはゆっくりだと思います。

しっかりとその時々で幸せ・安心感を持てる日常を維持しつつ進んでいきます。

自己犠牲が強く周囲にフォーカスしてしまい他人軸が強い場合も統合はゆっくり進んできます。まずは自己愛を深めることに向き合わされる為、統合の後半で負荷がかかることにブレーキがかかり身の安全を保たれます。


【統合が早い人の特徴】

過去世で取り組んできたペースが早く、おさらいが早く進んでいる人の場合は統合が早いと思われます。

その場合は比較的パワフルなエネルギーに助けられ、苦しい中でも自己愛と自立、調和を意識しながらツインレイとしての発信活動を積極的に行っていきます。

スピリチュアルな活動を早くに始める人も多く、SNSやネットを通じて人と積極的に交流していきます。
エンパス・HSPの傾向はありますが人と関わる事が好きで、しんどくなった時にも自分のヒーリング能力で治癒する事ができます。


さらっとですが必要な事は濃縮してお伝えできたかと思います**
追記ご質問などは9つの段階の資料を通してご連絡いただけますとありがたいです(^ ^)

統合スピードもその物語も全部があなたのオリジナルです♪
良い・悪いという判断は存在しません**
今が全部大正解♪

参考になれば幸いです**


**【1:1勉強会】**

・自己統合に必要な7段階

・統合に必要な9つの段階


全く違うお話をそれぞれさせていただきます(^ ^)

参加者全員にPDFプレゼント**
(9つの段階資料を使ってお話進めます♪)


夢乃 明日香

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。