見出し画像

【ダークサイド】〜自己統合が進んでいるサイン〜


夢乃です。


ネガティブが発生するほど、
恋愛・パートナーシップ運が高まっていく。


連日、そんなお話をしています。


受け身が強い男性、女性ほど
ネガティブの影響を受けやすいと思いますが、

それは自然な事です。


ネガティブの重要性、必要性を知ったら
私たちは、


『ネガティブから逃げようとはしなくなる。』

『ネガティブを感じたくない、とは思わなくなる。』



【自己統合が進んでいるサイン】


自分の中の『ダークサイド』に出逢ったら、
それは、自己統合が進んでいるサインです。


相手の中に『ネガティブを見つけて』
その相手から逃げようと思ったら、

自己統合(陰)の拒絶サイン、なのです。


皆さんは、今どんな状況でしょうか?


私たちは、自己統合が進むほど
ネガティブを感じるようになるんです。


だからこそ、

『消えたい。いなくなりたい。』

等も・・感じるようになる。


感じる心があるからこそ、
人の痛みも理解できて共感できる。

思考で分析して、終わりにしないで済むんです。


・自己統合中に起こる事とは?
・自分の<陰>は、ツインの相手にどう影響する?
・超!ネガティブを一体化させる方法


本日は、<超!>
ネガティブになってしまって、苦しい人に朗報..♡


自己統合中に何が起こっているのか?


お届けしたいと思います。



こちらの内容は、

noteのメンバーシップ
『ツイン図書館』プレミアムプランにお入り頂いている方に
お届けいたします..♡


メンバーシップ内では、
【文通サービス】も、ご利用いただけます^^



・特別感

に、浸りたい方にもピッタリ**

ご加入頂くと、
有料記事が無料で見れたり・・

メンバーシップ内でしか見られない
「限定記事」を、どんどん挙げていきます♡

メンバー間の絡みの必要なし。
【無人図書館】お楽しみ下さいませ!!(๑>◡<๑)






【陰陽の法則】



私たちは、誰もが、

【ポジティブ・ネガティブ】を持っています。

そして、これは常に『セット』です。


この地球は、陰と陽で成り立っています。
・朝と夜
・静と動
・水と火
・明と暗・・・・


・どんなにhappyな事にも、ダークサイドがあり、

・どんなに苦しい事にも、ライトサイドがあります。


どちらかだけ
『感じなくする事は、不可能』なんです。


この事を踏まえて、お伝えしていきます^^




【自分の中のダークサイドとは?】

ここから先は

2,417字

プレミアムプラン

¥2,400 / 月
このメンバーシップの詳細

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。