見出し画像

【魂の学び】ーツインソウルって、統合中に別れるケースが多い気がするー


夢乃です。
今回、タイトルで見解を出しちゃいました。

このサムネと題名だけ見て、「ピンときた」人は、導かれてます( ´ ▽ ` )


私の父はソウルで、元は母もソウルです。

共に勝ち気で、衝突多め。

ソウル一家だったハズが、兄弟の中で【毛色の違う私】が、いた。

そして、後に母が、突然体質なども変わり、「レイ気質に変わり」・・


明らかに、
私がツインプロセスの苦しい最中で、両親は、統合を果たしたような黄金色の光に包まれていた事をこの目で確認していたのに、

突然ブラックアウト。


一家離散した後に、家族間に調和が生まれ、
私はusと出逢った訳です。

ツインソウルとツインレイ。
辿るプロセスは同じだけど、<統合前後の在り方>が、違いすぎた!

今回は、そんな話を、実体験と共に**



クリックで見に行けます💕



【ツインソウル統合の実態】


例えば、「ソウル同士で」出逢っていたとして、

『片方が魂の成長を著しく遂げていったとき』
もう片方の魂の成長が<そのまま>なら、

サイレントに関係なく、
どんどん二人の距離は引き離されていくことになります。


Q:魂の片割れなら、魂の成長は連動するんじゃないの?


と、感じるかもしれませんが・・。


A:ツインソウルは、この世界のどこかに12人±いると言われていますよね。
ここを元に考えましょう。



言ってしまえば、

ツインソウルは、
【同じクラスの席が近い人のグループの一人】です。


何なら、

<席替えもクラス替えもあるので、近くなったり離れたりしますが、
最終的な統合後の在り方が、
必ず、その人と一緒になるかと言えば、それは分かりません>

一方のツインレイは、【ずっと席が隣】の相手です。


<席替えをしてもクラス替えをしても、ずっと席は隣のまま>

だからこそ、

・どんなに完全音信不通でも
・どうにもならない状態でも


こちらの移動した場所へ必ずついてくる為、


・離れた場所で同じような景色、
 趣味、食生活などを自然として、シンクロさせていきます。


魂が12分割されたものがソウル。
そして、残った魂が2分割されたものがレイ。

全員、元は一つですので、ソウルもレイも・・
どちらも、表現は、
【魂の片割れ】という事になります。



【今のパートナーがソウルのケース】


ツインレイの世界に足を踏み入れた人の中には、

「今の配偶者がソウルっぽい」
と、

口にする人が多いのは、
自分自身が魂の成長を続けてきた結果、感じる事が多いように思います。


何故なら、
ツインレイに出逢ってしまったと感じて、比較が入るからです。

ソウルとの間には波乱が多いですが、
レイは、非常に穏やかな性格を持っていることも多い為、
その差は歴然です。


私の母がソウルの父と30年以上の婚姻関係の末、
離婚し、

その後統合のような現象が起こったのにも関わらず、
最終的に

「父への気持ちの復活が起こらなかったのは」


母の【宿命】が、
実は
「ソウルの物語では終わらない」ように、プロセスが組まれていた
からなのです**


ここは、数秘鑑定で発見しました!


ソウルの父との学びを終えて、その後・・

しっかりと母には、素敵なソウルメイトさんが現れてくれましたよ♡
しかも、私がusとの結婚を機に地元を離れてから、すぐに!


宇宙って、本当にスゴイ。



【ツインソウルとの統合の姿】


ソウルとレイの明かな違いを、少しはイメージして頂けたかと思います。
ツインソウルで情報を仕入れてみると、

・結婚していたり
・離婚していたり
・付かず離れずでいたり

多種多様な関係性の育み方があるのは、

魂の成長が、
<ピッタリと背中合わせという訳ではないから>
なのです。


また、

ソウルの事をレイとしてごちゃ混ぜにして説明している場所もある為、
尚更、情報が混乱しているのが、今日・・
と、言ったところかと思います。汗


いずれにしても、
二人にとって、今の関係性が【調和なのであれば】

そしてそれが、二人の同意の元であればなおさら・・

その姿を、「統合後の在り方」として、
考えても良いのではないでしょうか**


今回はサラリとになりましたが、
それでも濃いめに、ツインソウルの事を語ってみました*


ツインソウルを、偽ツインのように感じてしまうのは、

☑️・ツインレイに似た出来事が起こること
☑️・情報が錯乱していて、一緒のように感じさせてしまうこと
☑️・最終的に不仲になった場合、ツインレイじゃなかったと感じてしまうこと

などが、理由として挙げられるのかな、と、思っています。

皆さんは、どのように感じられるでしょうか。


usの言葉を借りるなら・・
<拾うも拾わないも、あなた次第>です☆


ここまでご覧いただき、ありがとうございました^ ^

それではまた、お会いいたしましょう~!!



夢乃×us




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




✷✷女性限定オンラインサロンのご案内✷✷
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


💚最近の投稿内容💚
・ランナーが家庭と向き合うワケ
・統合を意味するリーディング
・ツイン統合の練習相手

他、たくさん✨


一緒に、現状確認しませんか?♡
↓ ↓ ↓



<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間を募集中です♡>




私たちが求めている <スピ活仲間> とは、
健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、

より良く生きていく為に
自立していく人をイメージしています♡

❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!


*-------------------------------------------------------------------------*


☆恋愛、ツイン、使命のご相談☆

✿ドリームサプリ ブログ(カウンセラー・神秘活動初期)

♡宣伝の場♡
*アメブロ*


◇答えてみる◇
アンケート


*-------------------------------------------------------------------------*


.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに
連続6回掲載された事をキッカケに
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。

その後、
ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに
2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。
(トータル約1500名さまご対応)

2021年8月末に
トリプルレイ(us)と再会し
ツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。

実生活では、usとの入籍をし、
正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。