見出し画像

【現実統合を目指す者へ】〜あなたに会いたかった〜


夢乃です。

魂の片割れに出逢うと、人生が変わる。


それは、
〝自己統合〟に向かわされるから。


自己統合
とは、自分を知り続ける旅のようなもの。
自分を知るとは、相手を知るということ。

自己統合とは、
心配の少ない人生へと、

変化させてくれるメソッドでもある。




【魂の片割れに出逢ったあなたへ】


私たちは、ツインソウルやレイというものは、
<人生と魂の概念> だと思って、配信活動をしています。

★ 人生=肉体を持った上での、地球での体験。
★ 魂=肉体を離れた後も、在り続けるもの。


・世界中で、たった1人の魂の片割れ

そう聞くと、私たちはつい、

<<魂側のストーリー>>

に、甘い世界を感じて・・想いを馳せてしまいがち。


ですが、私たちは、この地球という星に
【体験】をしにやってきています。


体験の連続、それが「人生」。


今、サイレントにある方も、位置の見極めが難しい方も、


これから、私たちと一緒に
『現実の統合の体験』をすることを、目指していきましょう。



【相手の心を動かす】


『最近は、現実統合にしか興味が無い。』


これは、二人での活動を初めて半年経過した、
2022年3月付近から、usが言い始めていたこと。


「魂と心は、チガウ」

愛する魂の片割れ・・。 久々に連絡が取れたと思ったら、
ガツンと衝撃を受けるぐらい、

ー当時と何にも変わっていなかったー


こうしたギャップを体験される方は、多いです。

必死に取り組んできた自分は、何だったのか。
ツインの世界は、嘘だったのだろうか?

改めて復唱しましょう。
「魂と心は、チガウ」ということ。


「気持ちの一致が、現実の物語にしていく」

2人の関係に変化が生じるのは、

魂ではなくて、《心=気持ち》 に、動きがあるからです。


心とは、現実側の事。


自分が自分の心と向き合うほど、
お相手との本音の会話をする為の準備が整います。


では、どうしたらお互いの心が一致するの?

こうした疑問が浮かんだら、
ようやく【自己統合】のお話になっていきます。



【自己統合=両思い】


私たちは、相手に恋愛感情を抱き、執着するからこそ、
お互いが離れることを拒みたくなるし、
サイレント期間を乗り越えようとします。


執着はあってOK。
大切なことは、何故執着しているのか?


自分の中にある考えや気持ちに気づき、
それが今の自分の姿であることを、まず認めること。


心の防御を外し、本音を打ち明ける準備を進めることで、
自分本来の姿に近づきます。



【取り組み方法:5大要素】


一つ目:性バランスを整える

男性性と女性性をうまく使いこなせるようになると、

一言で 
『仕事運・人気運・恋愛運・家庭運』が
高まっていきます。


ここは、性バランスのシートや、
 サロン内で少しずつ学んでいきましょう。



二つ目:執着・エゴの浄化

幸せに、軽いエネルギー状態で生きていく為に
必要な執着は、残し、「必要以上はカット」する。


暗く重たい、自分を苦しめる執着やエゴは
生きづらさや不安を加速させます。
この正体と、対面し浄化する為のワークを行います。



三つ目:無条件の愛の定着

自分に愛を向ける事を指します。
自己犠牲、自己否定からの脱却をする為に、
自分を守って愛し、信じる事を学んで実践していきます。

ここを継続した先に、ようやく


『自分も幸せになれる無償の愛の形』を、
他者へ提供する
ことが出来ます。



四つ目:無償の愛の定着

無条件の愛の確立後に、自然と意識が向きます。

無条件という内側から、無償という、
外側に向いた愛のエネルギーはますます拡大し、

自分本来の性質を活かした生き方を選択していきます。

この頃には、

他者・環境への感謝が生まれ
精神的にかなり安心できている状態になります。



五つ目:経済的な自立の定着

これまで取り組んできたワークの継続と
心身バランスの安定が強固なものになる程、

人脈も経済的な縁も引き寄せ、
得られるお金も増えますし、活動領域も広がっていきます。



【神秘と心理の活用メソッド】


これらの事があなた様に定着していくよう、
私たちは、
ワーク資料や、オンラインサロンを通じて


ースピ活・ココ活ー


として提供しています。


まずは、ノートに文字を書くことに慣れていくこと。

記録が苦手な大人の人は多いです。
自分の幼少期、思い出しましょう。

そして、自分のお子さんには、

「勉強しなさい・音読しなさい・よく見なさい」
・・等、
伝えてきましたよね?

頭の柔らかかった年代に戻りましょう。

人は、翌日には約74%を忘れている。


動画や音声は便利ですが、どうしても頭から抜けやすい。


気づいて記録する・頭を使う・身体を使うから定着する。


自己統合の習慣も、
2人の現実統合を深める事も、
気づきと記録を、定着し続けることで幸せは継続します。



【共有、シェアの時代をあなたと。】


自分の体験を、
まだまだ伝えたがらない人が多いように、
私は感じます。

つまり、【陰のまま、隠れようとしている】

あなたは、どうですか?


スピリチュアル的な表現をすれば、
今まさに、本格的な風の時代が到来しているわけです。


これからの時代は、
隠されていたことが明らかになり、


嘘がつけない、
全て見抜かれると、言われています。


縦社会ではなく、横のつながりへ。
コミュニティなども吉☆

私たちが提供しているワーク資料や、
オンラインサロンは、

まさに、風の時代に沿った「共有の場」です。


これまで出されてこなかった・・又は、
高額で売られていたツイン、統合に関する情報を

私たちは、数千円という値段で出し続けてきました。


個人通話、
又はセミナーなどでしか聞けなかった情報を

サロン内でシェアさせてもらっています。


価値観の崩壊が起こっていく。


新しい風に乗って、
新しい人生を歩みたいと望むあなたとのご縁を、


結べますように。




夢乃×us



オンラインサロン-yoor-
✦✧自己統合プラン✦✧(3300円)
✦✧神秘解釈プラン✦✧(1650円)
✦✧占いプラン✦✧  (550円)


✦✧サロンご紹介の詳細✧✦
✦✧ショップ✧✦
✦✧ツイン画像✧✦


☆他、配信場所☆
ピンタレスト
Twitter




.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに
連続6回掲載された事をキッカケに
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。

その後、
ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに
2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。
(トータル約1500名さまご対応)

2021年8月末に
トリプルレイ(us)と再会し
ツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。

実生活では、usとの入籍をし、
正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)


【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。