見出し画像

メンタル強いと言われる歌い手の自信の付け方

こんにちゆめたんにゃん!!私、よく「メンタル強いね〜」と言われることが多いんだけど(個人的には超臆病で豆腐メンタルなんだけど…)
こうゆうところかなって思うところを今日はまとめていこうと思います!

自分のいいとこ100個作る!!

本とかにもよく載ってるけどこれかなり効果あると思う!!
なんならうちは幼稚園の時から、無意識でやってたかも…
落ち込んだ時とか思い出してやる気でるんだよね〜
ちなみに私のいいとこ100リスト ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

いやマジで見づらい…保存してどうにかしてくれ

見づらくてごめん 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でもこれ見たら意外といけそうだなって思わない?
なかには、くしゃみがおもろいとしゃっくりがおもろいとか、まず自分でも意味わからんのあるし ((((

細かな目標を決める!

これはね~よく分からん人も多いと思うんだけど例えば、今の私の夢は武道館ライブ~………っなんだけどっ!ぶっちゃけ気が遠くなるぐらい先の先!
だから少しずつ近づけるように小さな目標を定めて、叶うごとにご褒美をあげる!そして、たま~に昔の目標と今の目標を見返す!そして癒される(?)

因みに私の今の私の目標はオリジナル曲リリースとギターで曲を弾き語りすること!

武道館を目指しだしたときの目標は元気よく挨拶!

いやようここまで来たな!!自分でいうのもなんだけど!

最後に

今日の記事はどうだった?
あくまで、私が効果があったってだけだから無理はすんなよ!!!いいか!!!!
じゃあ、次の記事で!スキやフォローも待ってます!
ばいば~い!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?