見出し画像

最近読んだ面白い本 No,1

こんにちゆめたんにゃん♪
実は夢乃、ちょ〜うがつくほど本の虫なんです!てな訳で!おもろい本まとめてこ〜!!!!!


「すべての恋が終わるとしても」 冬野 夜空

むっっっっっちゃ面白かった!!!!!
この本は、いわゆるショートショート、140字物語をたくさんまとめた短編集で、一話一話は30秒(うちは読むの早くて10秒ぐらいだったけど)ぐらいでさくさく読めるんだけど、一個一個が切ないの!!!
寝る前に読んでたんだけど、まくらびしょびしょでクソほどビビった。作品自体は短いのに、妄想が掻き立てられるというか、続きを考えさせられるというか…
読みやすいし、おすすめ!!!!!!!

「人でなしの恋」 江戸川 乱歩

乙女の本棚シリーズ

これ!!!面白かった!!!
江戸川乱歩って聞くと難しそうに感じるかもかもだけど!!!
これは違う!!!!(迫真)
超美麗なイラストがついてるから言葉分かんなくても、ストーリーがわかる!!!!
特にこの話はお話自体が面白くて面白かった!!!

終わりに

みんなど〜だった?
面白そーだなって思ったらぜひぜひ!読んで読んで!!!
そして私のフォローもよろしくね!
じゃあまた次の記事で!バイバイ〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?