見出し画像

10月21日のタイムは諦めるのは本当にイヤだ!って思う😆

おはようございます☀タイムです😊昨日に続いて、今日も雨です☔️確か、明日も雨だったはず🤔昨日は散々、嫌だなあと思ったけど、2日目にもなると「どっちにしたって、やるしかない!」と開き直れるように🤣確実に成長中✨

昨日は色々あった。まず、恋活アプリで出会った方とリアルで会う😆結果だけサラリと話すと笑

「もう、この方とは会わなくても大丈夫」

なんだけど、そこに至るまでいろんな気づきがあった😳

ご飯の時に肘をつく人はイヤ。

初めての人に会う時、ヨレヨレのアウターと毛玉がついていそうなスウェットを着てくる人はイヤ。

文句ばかり言う人はイヤ。

などなど。それでも、せっかくご縁があった方なので、繋がれるなら繋がった方がいいんだろうか?とも思ったけど

なんか、この方と話していると段々、モヤモヤしてくる😶‍🌫️

多分、私が歩み寄ればまた、会えたりしたかもしれないけれど、なんとなくいいかなあと思ってしまった😅

そして家に帰ってからの恒例読書会📕

毎週、一章ずつを読み進めるこのシリーズ✨今回で五巡目。ずっと切れることなく続いているので、連続10ヶ月目になる😳私は一巡目から参加しているので、この読書会は5回目。すっかり、ライフワークである😆

私は今でこそ、かなり落ち着いてきたが笑 最初のうちは自分に注目を集めたくて、なりふり構わず色んな技を繰り出していた😅それも今は懐かしい😊

私はずっと自分を変えたいと思っている🤔

なので、いろんなことをする。チャレンジもたくさんしてきた。実際、変わったと思うし、うずくまって動けなくなることは明らかに減った😆

でも、まだ違う場所に行きたいんだ😆

漠然とはわかっているけど、明確ではないので、目指すことすら出来ない。今はそのブロックを少しずつ外していこうと実行中。そんな私の話をみんなが聞いてくれる👂

あー、私がパートナーに求めていることってこれなんだろうな🤔

お互いに高めあっていきたいのである。違うものでも認めたい。そんな時間を共有できる素敵な方、大募集中な木曜日の朝☔️ 

今日の朝はこんな曲が浮かぶ。

石崎ひゅーい 「ピリオド」

🎵僕のピストルは今だに青くて 自分さえ守れやしないのさ〜

なんか、昨日は悲しくなってた。私は何がしたいんだ?って思った。実際、リアルで話したことが否定されたりもした。だけど

諦めたらそこで終わりなんだよね😅

なんかよくわかんないけど笑 もがいて行こう。切り替えて、前を向くことも大事だよ😆





書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓