冬の学校祭⛄️タイムのメンバー紹介✨りんりんの巻。

Facebookオンライングループ「感謝のホワイトブック」で行われている冬の学校祭⛄️参加メンバーの紹介をしています😊

4人目は男気あふれるごりょんさん。  少し話さない?が口癖のおてもやん💓 りんりんです。

メンバー紹介、4人目まで来ましたが1番最初にこういうことしたらいいよって提案してくれたのはりんりん✨

「私さー、前の曲の時、おてもやんだったじゃない?今は違うと思うんだよねー」

確かに🤔おてもやんは不満多めの民謡で笑 幕末時代に成立。内容が嫁入りしたけど、まだその旦那に会ってないのよ。まあ、なるようになるでしょ。それより、私は遊びに行ってくるわ〜という投げやりな歌詞だったので、もっとハッピーな歌をりんりんに送りたいと思っていて、願いが叶いました✨

先日、ぐーりんが開いてくれた学校祭メンバーミーティング😆その時にりんりんが

「くっきー、私がさー、タイムに人に曲をつけるのやってって言ってるのに、受け取ってくれないんだよ〜」

か、かわいい😍りんりん、可愛すぎる😍若い女性に貢ぐおじさんの気持ちがわかるような気がした🤣

りんりんはグイグイ引っ張ってくれるイメージが強いけど、同じぐらいキュートで同じぐらいおっちょこちょい😁

気づいたら、りんりんが気になってしょうがない人はたくさんいるだろうなあと思う💓私もすっかり、りんりんに夢中🥰いつも、きっかけをたくさんくれてありがとうございます😊

そんなりんりんの講座は七福神幸座💓七福神を描くのですが、龍を描く講座も開いています!七福神も龍も気になる方はりんりんまで連絡お願いします🙏そして、この記事をシェア😊

そんなりんりんを曲にするとこんな感じ!

Little  Glee  Monster               「世界はあなたに笑いかけてる」

懐メロから脱出🤣♪曖昧に微笑んで 周りの視線なんか気にしてなくていい 大切な仲間なら輝くことを願うはず〜 りんりんに言われたかと思った🤣




書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓