見出し画像

私は鵺(ぬえ)じゃない。人間です。

Creepy Nuts「ぬえの鳴く夜は」       これを最初に持ってきたのは意味がある。   私はぬえなんじゃないかと思ったからだ。

ぬえとは…                                               日本の妖怪。🐵の顔に、狸の胴体、🐯の手足、尻尾は🐍。つかみどころがなくて、正体のはっきりしない人物を例えることもある。


先週の金曜日、ある一つの疑惑を持たれた。

「タイムはポジ依を被ってるネガ自なのでは?」

正直、何言ってるかわからなかったし笑 うーん、どうなんだろうー?とサラッとかわしたような記憶がある💦

そして、1日置いての日曜日。

「まきちゃん(本名)はタイムの皮をかぶってる疑惑」

あ、同じこと言われてる!と思ったが、ここもわからないです〜ウフフ💕みたいなノリで切り抜けようとしたら、がっちりロックオンされてしまった💦

同じ言葉に、同じシチュエーション、同じポジション。しかも、ちょっとパワーアップ😓

私は生きるに当たって、今まで存在を否定されることが多かったので我を張ることは出来なくて、どうしたら受け入れてもらえるかを模索して、そこに自分を落とし込んでいく説を採用している😊

落とし込んでいる自分に言わせれば 「私はぬえの着ぐるみ着てるんです〜🤣」 になるし、受け皿になっている自分に言わせれば「皮、かぶってますよ。それが何か?」となる💦   

私、使い分けてんのか😳

全く、気づいてなかった😓むしろ、落とし込んでいる自分が本性なんだと思っていた。

正直、このブログも出そうかどうか、すっごい悩んでいる午前2時半💦

でも、あげよう‼️ 今日の気づきは

「私はかなり、策略家のネガティブ自立です!」

怖っ💦あ〜あ、言っちゃった💦


書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓