見出し画像

冬の大人の学校祭⛄️番外編  たみちゃんのマンダラアート体験会(練習会)✨

Facebookオンライングループ「感謝のホワイトブック」で行われている冬の大人の学校祭⛄️     今回は先日行われた、たみちゃんのマンダラアートの練習会の様子です。

たみちゃんは今回、初めての学校祭☃️初めてのイベント✒️初めてのzoom😆と初めて尽くし。練習も兼ねて、参加して欲しいとのことだったので、他のメンバーとお邪魔させていただきました😊

まず感想を言うならば

「これは、楽しい🤣なおかつ、頭も心もスッキリする✨」


無心になって、紙に模様を書いていく。    間違いも失敗もない。            気を使って話すこともない。         出来た時の達成感。

そしてたみちゃんが

「わぁ〜素敵〜😍」         「私もちょっと足してみよ〜💓」    

なによりも1番楽しんで、めちゃくちゃ優しい言葉をかけてくれる😊

本当に癒された✨              ありがとう、たみちゃん😆

そんなたみちゃんの講座を受けた感じの曲はこれ!

Superfly   「愛を込めて花束を」

♪愛を込めて花束を この込み上げる気持ちが愛じゃないなら 何が愛かわからないほど

たみちゃんの愛がたくさん込もった練習会でした💓

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓